プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムネ 総括
ここでは全くレビューしていませんでしたが、1話から欠かさず見ていました。ラムネ。
もともと、うりょっちのラジオ番組で、コーナー番組「真優のラムネがうまく飲めません」を聞いていて、な~んかその流れで見始めていました。

今期、ToHeart2とか、なのはA'sとか、DCSSとか、大作の続編が多くて、この作品は自分的には、そんな中に隠れてしまっていたのですが、だんだんはまっていってしまいました。

まず、田舎な雰囲気に萌え!
そして、特に大した事件も無く、淡々と流れていく世界観にも萌え萌え!!
なにより、ななみの甘ったるい声に萌え萌え萌え!!!

最後に、健ちゃんがバイクで事故るのはストーリー的に余計だと感じましたが(ななみの入院だけで充分だと思う)、それにしても、そこに至るまでの淡々さはたまらないものがありました。


しっかし、さっき挙げたToHeart2、DCSS、そしてCanvas2、ラムネと、今期はお笹馴染み萌えが流行ってるんでしょうか?
一時期の双子萌えみたいに、一気に流行って、一気に廃れて行かないことを願うばかりです。


スポンサーサイト

テーマ:ラムネ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/799-69ceb136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。