プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は~い井上商店ですよ! 4月27日放送
今日も声優活動17周年の井上喜久子17歳おいおいと、もうすぐポアロとしてニューアルバム発売するが一言も語れない鷲崎健こと井上健でお送りしています。次女の奈々ちゃんは~?

オープニングコント。
何でも溶かす危険な薬品に、ためしに500円玉を落とすと、解けるかどうか→溶けない
理由:溶けるのなら、入れるわけが無い。
なんだか、オチとしてイマイチなんですけど・・・?

お馴染みの台詞「井上喜久子17歳ですおいおい」。「17歳」って言って、頑張れるときと、申し訳ないときがあるそうです。
そりゃそうだよね、倍以上歳食ってると。おいおい。
自称「声優界で一番レフ板が必要な17歳」「世界で一番レフ板が必要な17歳」なんてことになってしまいました。萌え。

驚いたこと。
お父さんこと鷲崎さんは、暗い夜道ですれ違い様に「お前だ!」って叫ばれたのと、大学時代に彼女とデート中に「飽きた」って言われて分かれたのがイノケン2大びっくりだそうです。
それに対して喜久子さんは、「子供がいるのに信じられない」って言われた理由が、「コスプレとかするのに」って、おいおい。
って言うか、長女で17歳なのに子供がいるってどんな設定???

突然現れた「やよいおねぇちゃん」たる人物はいったい!?
せめて「親戚のおねぇちゃんだよ」とかごまかして欲しかったですね。

けんばんのコーナー。
いくらちゃんとタラちゃんの会話。
いくら「今日は、どの入浴剤をつかいますかぁ?」
タラ「ばぶぅ」
やぁ、萌えですな。
何が萌えるって、こんなネタを恥ずかしげもなく堂々と読み上げるのが萌えです。
ネタはともかくとしても、喜久子ちゃんの縦横無尽のネタを拾って走り回るフリスビードック鷲崎健でありながら、心の中に「タマちゃん」なるネコまで飼っているのも萌えです。

最後に17歳のお部屋で「18歳になったのかぁ、一つ年上だね。うふっ」に萌え萌え
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/80-02d0cdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。