プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 12月27日配信
みにゅみにゅぴょん!!
園歌、2005年の思い出バージョン。
今年最後の放送です。

で、出てくる話題が、今年も冬コミの時期です。
またまたDVD先行発売!
朋先生は宣伝部長!なので、みんなで買いに行こう!!

最近の変化
朋先生、やっと衣替えおわったそうな。同時に掃除もしたので、大掃除はしなくてもいいらいい・・・??
ちなみに、福引の2等が当たったそうです!
景品は、ほうとうセット。うーん・・・???

ふつおた
コントよかったです。あと、年賀状楽しみです。
朋先生、番組に送るそうな。スタッフの皆様へって。
で、うちの今野からのあいさつ。
「暖かい目で見守ってね!」

教えて朋先生
金田家の毎年の年末の恒例。
親はナツメロを聞きながら、朋先生はドラえもんを見るそうな。

質問タイム。
何人先生がいるの?
忘れそうだよね。
とりあえず出てくるのが、おかねだ、せがわ、くにえ、ブラック、むらた、むつごろう、じろう、朋先生、こんちん。
あと、台本にあったDJ。
進化しるので、把握してないそうな。
あれ?ブラックは出てくるのに、エンジェルがいないのはなぜ?

バイトの先輩が名前を覚えてくれません。
おかねだ先生。
しつこい口癖で印象つける。
または、しつこく自分をアピール。

忘年会でうける一発芸は?
1つじゃ失敗するので2つ準備する?
例えば、ものまね。
風太君が福山雅治になったら?
・・・???かなりニッチなネタじゃありませんこと?

ミニミニミクロ探検隊。
結局、今年は1回も行かなかったそうな。
カッパは去年。
なので、来年は行きます!

メール。
受験生のために、担任が太宰府に絵馬を収めに行きます。
行ってみる?
みんなで行こうよ。里見八犬伝?みたいな???

かっぱいけどり1000万円ってテレビ局があります。制限事項:罠は禁止。きゅうりを与えて。水は絶やさず。
それ、やってみない?
生のきゅうりに釣られてくるなな?かっぱ釣り?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/801-ad968120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

