プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 12月27日放送
ついに、今年最後。あっというまだったね!!
他の番組の例に模さず漏れず、今年の思い出話です。
まみまみ、旅行に行ったのが最高の楽しみでした。
お弁当4人前買ってしまった!!

ほっとちゅーん
朝からロイヤルミルクティを飲む歌を作ってください。
あやちゃん曰く、そんな余裕がなくなってきた・・・

ふつおた
模様替え、大掃除をしました。
まみまみ、掃除はします。
換気扇をすると大掃除の感じがする。エアコンとか。

それに対しあやちゃん、週に1回水ぶきするよって。
2人にとって、掃除・大掃除の区分は、かなり違うそうです。

まみまみ、ベットカバーが夏のだったので、余裕なしを認識したそうな。

まみこの自遊時間
ゲスト、桑谷夏子さんです。
こんなふうに話すのは初めて?
ローゼンメイデントロイメント、年内終了です。
そして、年明けて3回の放送を残すのみ。すでに佳境!!
その中でも桑谷さんのキャラは、「毒舌、人見知り」キャラだそうな。
なかよくなると毒舌になるので、これは仲良し度のパラメータとして見てもいいかもね。
ツンデレじゃなく、ツンドクですか・・・???

テーマは人見知り。
桑谷さん、するそうな。
前は、誰でも話したけど、それは人見知りしないんじゃなくって、1人になりたくないからだそうな。
今は自覚してるよって。

まみまみは、話しかけたらダメな雰囲気ですねって言われるそうな。こわーい!!

あんまり教訓になってないけど、「あんまり自分を偽らなくなった。無理をせずに接しましょう」って結論でした。

まるなびクエスト
魔王が投げるボールを剣で打ち返す。
但し、魔王は目隠しです。クリアしたら、お守り。
長老登場。

で、結果は・・・成功!
これでよい年を迎えられそうですね!

ちなみにまみちゃん人形、今回はコミケに行ってたようです。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

今年はたくさんの思い出でできて
よかったですね
今晩は歌番組と格闘技番組の熾烈な戦いですが、
どんな番組をみられますか
また、来年の目標などよかったら教えてください
いい年をお迎えください
ぜひ遊びに来てください
【2005/12/31 18:31】 URL | なお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/802-efd013ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

