プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 12月27日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん
にゃっほー!!

今回で222回目。にゃんにゃんにゃん!!
壊れかけのさくにゃん萌え萌え!!

オープニング変更、カウントダウン曲です。
去年は、この曲で国際フォーラムで年越ししましたね!
曲の中で、カウントダウンをして、ライブ中の演奏もそれにあわせるって言う、高度な技でした。

今年最後の放送。重大発表ありますよ!

2005思い出話。
合宿、番組CDなどなど。
個人的にも、車を運転、ベッド、テレビも買ったなどなど。

で、来年はマジカノに請うご期待!
オマージュな作品で、4話が素敵すぎるらしいです。
モモーイと「やばいよ!」って言い合っていたとか・・・???

マシュマロ大辞典
田舎と都会の境界線は?
ちなみに、さくにゃんが東京に出てきて初めて住んだ三鷹市上連雀は、微妙に都心から離れてます。
素敵な街ですね。
って、新宿まで電車1本じゃん。

1日あるいていて知り合いにあわなければ都会。
新宿ではよく合うよ!
それは、さくにゃんの知り合いが多いだけでしょ?

電車が走っていること。汽車って行ってしまう。
機関車=蒸気機関車って思っていたようですが、ディーゼルとかも汽車って言いますな。
線路の上に電線が走っていない事を指すと思われます。

自転車にヘルメット着用。
さくにゃん曰く「愛知は都会ですぎゃ!」

隣近所に味噌や醤油が借りられないと都会。
三鷹は田舎?

今回は、味噌醤油。
さくにゃん自身の経験からの結論でした。

教えて、にゃっほー先生
先生、寝過ごしてて、バスツアーにはいけなかったらしいです。


倖田來未さんはエロかわいい系ですが、先生は何系ですか?
セクシーかわいい萌え・・・せかちゅう?
略して「せかも系」だそうです!
ここに新しい概念登場!!!

年越しの瞬間は何してますか?
国際フォーラムに行きます。
一人でにゃっほー先生のテーマを歌うの!!

今年の目標、全米進出は?
言ってない!うそつき!信じるないで!!
・・・。自称、最低な先生だそうな。
この、うそつきっ!!

ここで、重大発表!!3連発!!!
番組の新テーマソング決定!「もっと」のカップリングです。
4枚目のアルバムだします!!
そして、6月にライブツアー、東名阪!!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/803-3e905332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

