プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

アニスパ! 12月31日放送
なな、なんと!!
伝統と格式高い文化放送の今年の年またぎ特番は、アニスパ!
文化放送アナウンサー出身みのもんたが、大晦日に紅白の司会をやっている裏で、なんと鷲崎・浅野コンビが紅白をぶったぎることになるとは、いったい誰が想像できたでしょうか。

ともかく、アニラジ界にまた1つ歴史を刻んだ事は事実。

31日21時から、明けて1日1時までの生放送です。

あべっち、ういうい、おうみちゃんが外から中継!
アキバ、新宿、浜松町の年末年始を現地からお届けです。
リスナープレゼント。大野さんが社屋から探します。

今回の企画、アニスパアワード。
今年1年、各分野の最も優秀な声優さんに、勝手に賞をあげようっていう趣旨の様子です。
ヒーローアワード。森田成一。
フォトジェニックアワード。金田朋子。カレンダー賞って事みたい。
聴取率アワード。田村ゆかり。いたずら黒うさぎの年間平均がA&Gトップだったそうです。ゆかりん萌え。

コーナー番組、茅原実里のいけないラジオ。
紅白をぶっとばせ!野球拳大会!!
1人ジャンケンで、りかちゃん人形を脱がせるっていう、とんでもない企画です。
・・・。スタッフ、手を抜いたか?
最後にはパンツまで脱がせました。
最後にみのりんの一言「楽しいじゃないですか。」
おいおいおいおい。


10時。
アニスパアワードの続きです。
キャラクターアワード。鈴村健一。シードのシンアスカ。

ここで、井上奈々ちゃんからメール。
番組聞いています。ですが実家に帰ってます。
そのまま、コーナー番組2人はいきなり。

外中継。アキバの駅前から。
キーワードは、「世界のラジオ会館」。
どこで中継をやっていたのか、いっぺんに解りますな。

企画アワード。神田朱美。ネギまにて。

ここで、なんか混線?放送事故発生!!!
たぶん、テープをかけまちがえたと思われます。

男前アワード。朴路美(「路」は正しくは「王」+「路」)。
キーワードアワード。能登真美子。「なんはりしてるよね」の言葉に対して「してねぇよ」だそうです。
ドラマアワード。野川さくら。

コーナー番組、店長候補生。

11時。
作曲アワード。森久保祥太郎。
シングルアワード。水樹奈々。
アルバムアワード。坂本真綾。

ここで、鷲崎さんの年末ライブです。

2005年も暮れにかかってきたこの時期に、「たけちゃんラブメイトテン」の発表!
これは、現時点で鷲崎さんが個人的にすきすきーな声優さんを勝手にランキングするものです。

10位、飯塚雅弓。いちごを食べさせてもらったから。
9位、牧野由衣。
8位、堀江由衣。ますみと友達になったから、ランクダウン。
7位、金田朋子。
6位、松本梨香
5位、植田佳奈。アニスパ延長時に、放送時間中にカレーを食べに行った仲なので。
4位、新谷良子。このランキング、仲良くなるとランクが落ちていくらしい。
続きは、後ほど発表!!

ますみんは、腰が重大事件だそうです。

外中継。新宿の花園神社。
100人ぐらい集まっているそうです。
キーワード、「二宮金二郎先生」
銅像があるそうな。

で、カウントダウン!
あけおめことよろ!!
中継チーム、勝手にキス大会!!!

生放送中に浅野さんトイレから帰ってこない事件発生。
膀胱にカタパルトが付いているそうです!?!?

新年一発目の企画。浅野真澄のずばり言うわよ

浅野さんの大予言
今年の流行は、ベンチャー萌え。
隙間産業的な萌えが流行するそうな。
例えば「安全ヘルメット女の子萌え」とか・・・???

アニスパアワード、ラストスパート。
今年も17才アワード。井上喜久子。
ワールドワイドアワード。桜井孝宏。FF7でベネチアに行って来ただかららそうな。

外中継チーム、浜松町の新社屋から中継。
ほぼ完成、駅とつながってるそうな。
アニスパのステッカーをはります!
キーワード、「関係者以外絶対に立入禁止」

最後に、たけちゃんラブメイトテン。
3位、水木奈々
2位、橋本みゆき
1位、ぱくろみ

年末年始の4時間、お疲れ様でした!
今年もよろしくね!!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/808-e226beef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

