プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 1月1日放送
新年あけましておめでとうてん!
1月1日、元日の放送!!
ですが、普通放送です。
年末年始は結構休みのほっちゃん。果たして、今ごろどうしているんでしょう?

2005を振り返ろう!
まず、てんたま流行語大賞。
「やめてもいいのよ、てんたまごと。」演劇部に対しての喝でした。
「わーお」シモネタ大会のとき。
悪い例、「ぽっちゃり系」
色々ありましたが、大賞は「よびすて希望」に決定!!

2005年重大ニュース。
第3位、誕生日を盛大に祝う!
第2位、やたらとコスプレした!!
第1位、「絶対」流行らず!!!


通常放送らしく、普通にコーナー。
由衣さまは絶対!
今回のテーマは、「堀江由衣の2006年を占ってみよう」
リスナーさんがいろんな占いで、ほっちゃんの2006年を占います。

画数占い。
変な知恵ばかりついて、不思議ちゃんになるでしょう。

CDランダム再生占い。MDにほっちゃんのCDを全曲入れ、ランダム再生した曲で占います。
エンジェル恋をした。
ほっちゃん、恋するかも。

ひっぱりだこになるでしょう。
恋愛運は07~08年の方が・・・?

ヤフーの占い。
これからどんどんよくなるでしょう

自分占い。
スペードの3でした。あたってる?

一番は、CDランダム再生占いに決定!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/810-31dc4ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

