プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 1月3日放送
あけましておめでとう!
新年も明けて久しい今日この頃、何してますか?
まだもたれる時だね!

で、あやちゃんと一緒になって1年です、まだ初々しい頃だそうな・・・???

今年の抱負。
まみまみ、今年は「はにかみたい」そうです。
恋するハニカミのクリスマスの回をみて感激したそうな。

あと、クリスマスに宝石屋に行ったら、カップルか男1人のみしかいなかったそうな。
堂々と自分にプレゼント買うのにね!

ふつおた
マンションの餅つき大会がありました。
2人とも餅つき経験あり。
あやちゃんのお父さんの実家には、電気餅つき器があったそうな。

バイクに乗れたほうがかっこいいですか?
あやちゃん、中免とりたかったそうな。
実際は車の免許をとりたいそうです。

まるなびクエスト
いろはかるた対決。高速で読み上げです。待ちなし。
読み手は、長谷川のびたさん。しかし早回しなので、誰の声か解らず。
で、勝負・・・同点!
なので、決勝戦。お姉さんに読んでもらってとる。
で結果、負け。
罰ゲームは、勇者がセンブリ茶を飲む、でした~

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/811-171caf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

