プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 1月3日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん!
にゃっほーにゅーいやー!
今回で223回目。にゃんにゃんさん?

始まりました2006年。
番組5回目のお正月です。もうそんなになるの?

ふつおた
今年の目標はなんですか?
「心をこめて」。ファンのみんなを思う気持ちを忘れずに、って感じだそうです。
あと、週に1回休みをもらう。できれば海外に行きたいな!


ダカーポよかったです。
先日、ダカーポの忘年会があったそうな。
そこでビンゴ大会。さくにゃんは当たらなかったが、なんと巨大な薄型テレビがでてたそうな。すごい!
しかも、愛する(?)兄さんが当ててしまいました。いいな~

マシュマロ大辞典
今回のお題は「アイドルの最低条件」

天然ボケ。
さくにゃん。ダカーポのアフレコで「素麺」を「すめん」と呼んだそうです。
それでも天然ボケじゃないt言い張るさくにゃんはボケボケ萌え萌えですな。

仲がいい人以外の前では鼻をかまない。
声優は仕方ないよって。
うーん、アイドル、でしょ?

体臭がいちごのかおり。
・・・?

他のアイドルより上に立とうとする野心あり

結果、体臭に決定です。
うーん、さくにゃんのアイドル像はコレなのか・・・

教えてにゃっほー先生
新年、犬年。犬に負けてられない!
にゃっほー先生は、ネコなので・・??

みんなの質問です。
お年玉はどこから落とすの?
自分の財布のなかから・・・?

静電気はうるさいのになんで「静」なの?
自分にしか聞こえないぐらい静かにはじけるから

爪はいつのびるの?
ネールしてるとわかるそうな
うしみつどき?しおみずどき?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/812-1488078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

