プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 1月1日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え。
新年の元旦の夜から、ゆかりんの声を聞ける事に感謝感激であります。

しかも、今回はいたずら黒うさぎ新年会!ひゃっほー!!
しかもしかも、都内某所と称する矢野さんのお部屋からのお届けです!!
しかもしかもしかも、11人いる!!!!

メイン会場では鍋パーティ。
そんな中、ゆかりんはふつおたを読みます。

って、時差の都合上、新年っぽいメールが来ないので、全てのメールに「明けましておめでとうございます」をつけて読むことになりました。

で、ふつおた。
頭脳パンって知ってますか?
知ってるよ!結構食べたよ。DHA配合だよ。
なんて言っている後ろで、ピッピピッピとうるさいので、次のメールに。

次。
遅刻しそうなときに、何を犠牲にしますか?
髪の毛が濡れたままで出かけるそうな。
その裏でも、ピッピピッピ。
どうやら、グラタンを作るオーブンレンジの調子が悪いそうです。
さすがは矢野さん!

次。
雪が降りました。ゆかりんのところでは?
うーん、降ったのか、降っていないのか・・・。
降ったけど、寝ていたような・・・
単純に「時差」っていえないゆかりん萌え萌え萌え。

次。
オーストラリアのお土産に、メイドインチャイナって書いてありました。
ゆかりんも、グアムのお土産に同じ事が書いてあって愕然としたそうな。

・・・。
小部屋の方で、桃鉄でグアムに飛ばされたゆかりんが、「でもメイドインチャイナだもん。チャイナに行っちゃいな!」なんて壊れたのは、このネタを受けてのことだったのか!!!
ってことは、小部屋で桃鉄をやってた3回分は、矢野さんのところでの収録って事ですか?
うーん、いったい矢野さんのところで、何時間粘っていたんだろう・・・????

ゆかりのペラペライングリッシュ
日本語文:おせちもいいけどカレーもね
ゆかりん英語:もち、モア、カリー


第1回ゆかりライス選手権
いきなりの特設コーナー。
玄関開けたら2分でご飯でおなじみのサトウさん。
ゆかりライスとしてしゅっかりおなじみのサトウのごはんを使っての料理対決です。
対戦するのは、矢野さん、野原さん、ゆかりん。
審査員は、鈴木あつこさん、榊原さん、米沢さんです。

まず矢野さんのから。
桃屋の穂先メンマやわらぎを乗せて、ノリで巻いて食べる。
これは美味しそう!!
審査員も、大満足のご様子。

次、野原さん。
絵が見えないのですが・・・
黄金イカ、あたりめ、よっちゃんイカ。
どうも、イカ丼のなれの果てみたいな感じがする・・・
題して、イカライスだそうな。
うーん。。。

最後、ゆかりん。
ドラえもん!!
いやいや、絵が見えないのですが。
米沢さん曰く、頬をさくらでんぷで染めているところが許せないそうです。
で、味もたこ焼きやら明太子やらで、気が遠くなるそうな。
しかも、イカの味がどこからか・・・???

結果!!
なぜかゆかりんの優勝です!!
レインボーライスなる名前が付いてしまいました。






テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/813-e480ff48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

