プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 1月5日放送
「わん、わんっ!」
あけまして、おめでとうございます!!
みんなどこで聞いてますか?
うりょっちは、きっと実家にるそうな。

ライブDVD発売のお知らせ。
思い切り叫んだので、シャケ弁具合を確認してね!

カウントそんそんダウン
今回のテーマ「犬っぽいアニソン」
ま、犬年ですから。

第3位:ガンバー体操(ガンバルガー)
第2位:メンチ 哀愁のボレロ(エクセルサーガ)
第1位:空からこぼれたストーリー(名探偵ホームズ)

ごめんなさい、第3位知らないです。
2位も、確かにアニメは見ていたものの、あんまり曲は印象に残ってない・・・
第1位。アニメが犬っぽいですが、曲が犬っぽいかどうかは・・・????


コーナー2つ。ぽかぽかへっぽこ。

うりょっち May be tommorow.
今回は、書き初め。今年の抱負を書きます。
「へこんでも、前向きに」
落ち込みやすいうりょっち、誰かに助けてもらわないと立ち直れないので、今年はそんなことがないように努力するそうです。

コーナー番組、井口裕香 G Girl Friend。
今回からの新番組です。
ちなみに、Gは毎回変わります。
今回は、指し当たって、自己紹介のGですか?
声優高校生。GGFのメンバーです。

くるっとめくって、ぱっと答えよう!
カードをめくって、その質問に答えていくコーナー。
ま、自己紹介の延長ですね。

スリーサイズ。90、50、95。うそ。
得意な科目。体育、国語。
なんて呼ばれたい?ゆかち、ぷっか。
GGFって?5人組ユニットです。

うりょっちに戻り、ふつおた
百人一首の全校大会があります
うりょっちの学校でも、あったそうな。
その他、思い出の校内行事といえば、球技が苦手なので球技大会が苦手だったそうです。
あと、なぜか羽根つき大会を思い出すそうな

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/818-c4a5855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

