プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

堀江由衣の天使のたまご 1月8日放送
こんばんてーん!!
世間では、すでに新学期が始まってしまっていますが、このてんたまは、まだまだお正月!
で、お正月と言えば獅子舞!!
2年連続鷲崎さんを呼んでしまいましたが、今年は・・・

今年も獅子舞は鷲崎さんです!!!!
年に一度、この時期だけ会える2人。
今回、鷲崎さんはアルバムもプロモも何もなしです。
鷲崎さん、2005年はさっぱり。
人気も、どこであるのやら・・・???

ここで番組らしく、抱負を。
ほっちゃん「一日ごとに美しく」。なぜか、作家が笑っているそうな。
一日一日を大事に生きよう。日めくりカレンダーを毎日めくるような生活を送るそうです。
来年の今ごろ、「ほっちゃんまぶしい」って言われる事が目標!

鷲崎さん「堀江さん以外のアーツのタレントと仲良くする」
ほっちゃんに直接アプローチをかけてもダメだったので、外堀からうめていくそうな。

今年も歌います。
今回は、堀江由衣の歌を作りました。できたて。
タイトル「プレゼント」
掃除が全然できてないよねって主題の歌。
アニスパで言っていたお掃除ソングを実際に作ってきました。
権利がほしいので・・・?

ほっちゃん「ばっかじゃないの?」
あ、CMが明けたらの一言ですよ!


鷲崎さんの2006年を占おう!
ちなみに、去年の占いは「仕事をやめたくなる」でした。
やめたくなったイベントはあるそうな・・・???

タロットによる恋愛占い。
声優さんと付き合えるのか。今はさっぱりだそうな。

過去。偽りの愛に気が付いてた。
現在。わりとクールでプラトニック。
未来。軽率に付き合いたい。いい加減に接することになる。
直すには、新しい分野に踏み出そう。


鷲崎さん、「朴路美さんむりだぁ」って叫んでしまいました。
最近、鷲崎さんの中では朴さんブームだそうな。
ほっちゃん曰く「あきらめてください」だそうです。

・・・。ゲストコーナー後、「ファンの皆さん、悪い虫を退治しておきました」っていうほっちゃん。
ある意味萌え・・・???
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/821-875543e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

