プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 1月9日放送
今年もはじまって1週間。
イベントに参加しました!ありがと!
って、実は予言。だそうな。

ここでいきなり、ノストラダムスの予言書の話。
あれはフィクションで歌だからってご意見があるそうです。
それを言えば、モモーイの歌も予言だよね。メールミーとか。

1999年の大魔王のときも、実は裏で誰かが頑張ってくれてたから、今が平穏無事で過ごせるんだそうです。
2000年問題みたいなもの、かな?

成人の日、お得情報。
この時期をこえると、レジャースポットが空くよ!
モモーイプロファイルでした。

ふつおた
鉄をたです。ロシアまで行ってきました、鉄・軍事をたの聖地でした
写真添付。ロシア女性のセクシーポーズ!
あと、打水大作戦にロシアのメイドさんがいたそうですよ!!

をた川柳
萌えライブ 飛んで回って 昇竜拳
モモーイ作。実話・・・なんだろうな。

カレンダー そんなに買って どこに貼るの?

おとしだま いやいや違う をたしだま

カセットを またがしされて いやな思い
ファミコンカセットの話だそうな。

このフィギア オレより服を 持っている

授業中 携帯が呼ぶ メールだよっ!
最後の「メールだよっ!」は、萌え声で。

カラオケで アニソン2番が わからない

寒いけど 絶対領域 やめないで

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/823-0e654e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

