プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 1月10日配信
みにゅみにゅぴょん!

なんだか、オープニングコント(?)から雰囲気が変わりました。
10回クイズ。ピザピザピザピザ。
(肘をさして)ここは?
ココア!・・・?????

久々に、ノーマルな園歌でした。
あけおめ!
朋先生、帽子の上からヘッドホン。なんか変なので、片耳イヤホンを両耳にしてみました。

この番組の敵は「考える人」
物事を考えたくない。聴いてる時ぐらい物事を忘れてねって事だそうです。

ふつおた
妹が自分に似てないです。
朋先生は、姉がいるそうな。
お姉さんが小さい頃してた事を今してるそうです。
物真似などなど・・・


朋先生、年賀状もってきたそうです。
最初、「文化放送スタッフ御一同様」で送ろうとしたら、みのさんの番組に行くかと思われて、失敗したそうな。
笑うおじさん、色々バージョンあります。

おしえて朋先生
お年玉が減りました。なんで?
お金田先生。向こうはさりげなく減らしているので、これは戦いです。
袋をだして「ファイナルアンサー?」って聞くのがいいそうな。
2つ並べて間接的に攻撃するとか、ね。

うれしいと、犬がおしっこします。
むつごろう先生。ぱんちゅをはかせる!
・・・大丈夫かな、手に負えないよ。

時代劇の悪役はなんで悪い顔なの?
せがわ先生。テレビをみていて、無意味に通過すると犯人って思う人がいるそうな。
そんな人もわかりやすくするため。

進路に悩んでます
以前、考えて1週間ぐらい寝て起きたら、なんかやりたくなったそうな。
それがやりたいことだよ!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/827-f2996c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

