プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 4月27日配信
ゆかりん萌え。
ただでさえ萌えるゆかりんなのに、今回は動画放送です。超萌えです。
しかも、動画なのに、普通のラジオ局のスタジオで収録されているのが超萌え。やっぱり、ゆかりんは萌えますな。

カフが上がる前の、ちょっとおどおどしたゆかりん萌え。
カメラに向かっていいのか、マイクを向いていいのか悩むゆかりん萌え。
仕事の時間が空いたら、家に帰って寝るゆかりん萌え。
人間は10時間以上寝ると、死ぬと言い張るゆかりん萌え。それを「死ぬ確率が高くなる」とそれとなく肯定する矢野さんも萌え?

豆知識。カフについている赤ランプについて。コレが消えている間は、放送禁止用語言いまくりだそうです。萌え。

マンションで大声出して隣人に怒鳴られたゆかりん萌え。隣に住んでいたのは、すぐ切れ事で有名なたつおさんだそうな。
ただで手に入るなら欲しいものは「お金」なゆかりん萌え。
でも、ただより高いモノはないと言い張るゆかりんも萌え。しかも、小学生の個人情報を入手するのがまずいのが萌え。

しゃこたんは、水があふれたときに浸水すると言い張るゆかりん萌え。

レモン味ののど雨をご飯に入れるってネタに「みんなうそつき」と言い切るゆかりん萌え。

キアヌリーブスを「キアリー」とか「キアリク」とか略すゆかりん萌え。なんとなく音が途切れているのは、パケット落ち?編集者の意向?

いきなり英語ルームに変更。謎な英語。萌えます。
英訳ゆかりん萌え。「さっき」を「ロングロングアゴー」と訳すゆかりん萌え。だんだん訳がわかんなくなっていくゆかりん超萌え。
これって、普通の放送じゃできないですよね。動画だからこそ、慌てふためくゆかりんをみて萌えられるわけで。

小部屋でピコピコ大作戦。
ゴエモンの効果音特集。色々あったけど、結局芳井さんが正解って事で落ち着きました。芳井さんと野原さんはアチチだそうです。

今日も懐かしい沙羅萬蛇。今日は動画付です。パートナーは芳井さん。かなり練習したような感じですね。
「こわいよぉ、よしいさ~ん」と叫ぶゆかりん萌え。
なんと、1面クリア。ノーミスって訳には行きませんでしたが。
二人仲良く、2面の途中でゲームオーバー。
「空気を呼んで、コナミのゲームにしてください」と言い切るゆかりん萌え。

次回の更新は、5月12日だそうです。ゴールデンウィークにつき、1回お休み。
連休は、「引きこもるにゃ」と言い切るゆかりん萌え。
やっぱりお休みの日は、引きこもりネットゲームですよね。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/83-f108f684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

