プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 1月12日
みさとん、ハッピーバースデーです!
今回は、ちゃんとケーキあります!!
しかも、裏なし!!!
この番組にしては珍しい!!!

なんでも、「今年は紅白勝ちましたから」だそうな。
紅白終了後、すぐに負けた奈々さんのところに、放送作家から電話があったそうですよ!

昨年末の忘年会後の打ち合わせで、みんなでDS。動物の森をやっていたそうです。
奈々さん、森に行くと帰れないので、洋服ばかり買っているそうな。
声優界で大ブーム。みんな、アフレコ現場で、かくれてやってるそうな。
ちなみに、奈々さんの村は「レインボー村」、みさとんの村は「しろくま村」だそうです。


今回は年末ジャンボのチェック。一人3000円で100枚買いました。

いよいよチェック!
ほぼ30分まるまる使ってチェックするわけですが、面倒なので結果だけ!!

6000円。普通の当たり方でした。。。


この元手で、競馬行きますか?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/830-d0f71722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

