プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 1月12日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え!!!
新年最初の小部屋。今年もゆかりんで萌えまくりです。

今週から、通常放送。狭い部屋に逆戻りです。
お正月気分も抜けて?まだ正月気分にもなれず???


ふつおた
仕事で高いところに行ったら楽しくなりました。
そのときなら、空を飛べたんじゃない?って。
ゆかりも。髪の毛逆立ってるし。
なぜかそのまま、ドラゴンボール話に。
仙豆も食べたし。

ゆかりは、注射が楽しい。壊れるよ!

次。
パソコンが壊れました。
ゆかりんの場合、次の日に買いに行くそうな。
なければ携帯。PCブラウザ搭載だから。
但し、全世界のパソコンがみんな全壊ならいいよ。

そのまま、「今は字を書けないよね」ってお話。
宅急便の伝票、力を入れて書いたら、手が疲れるそうです。
いきなり「スパーキング!」って叫ぶゆかりん萌え萌え萌え。


次。
ふくびき当たりますか?
全然、当たらないそうな。
回しすぎだそうです。力が余ってるから?
セルを倒す必要があるから???

ゆかりん、以前番組の打ち上げの抽選会で、残念賞の指人形を両手分当てたそうな。

あと、矢野さん。コナミの抽選機で外れたそうな。なぜか謝る芳井さん。
ゆかりん、福引で当たったら写真とられるのが嫌だ。
カラオケ100点とか、カレー完食とか。


小部屋でぴこぴこ大作戦3
今回のゲームは、「パロディウスだ!」
昨年末にクリアできなかった、「あすなちゃん」を素通りするところから開始です。
が、すぐやられる。

何度か挑戦した後、無事に通過!
でも、その後ボス登場。で、やられてしまいました。
またあすなちゃんから・・・

で、ゲームオーバー。
あすなちゃんを通過したから終わりです。
どりがまに掲載します、げろげーろ??



エンディングのお題。1万円の臨時収入があったら?
矢野さん、PS2。買えないので、中古のPS2を探すそうな。
芳井さん、スクラッチくじ。
鈴木さん、ロープ。山登り用だそうな。
野原さん、ハイオク満タン。
ゆかりん、えびバーガー、半熟卵てりやきバーガー。野原さんにもおごってあげるそうな。矢野さんはハンバーガー。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/831-8b1634ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

