プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

山本麻里安のはにわマイハウス 1月13日放送
はにょーん!
13日の金曜日の放送。まだ若干正月気分。
でもでも、新年1回目のはにわマイハウスです!!
あけまして、はにょめでとうございます!!!!

インターネット放送になってから、今回で99回目だそうな。
って事は、100回放送は・・・?今だにノープランだそうな。

年末年始のまりあちゃん。
今年は1週間休みました。駅伝で大号泣したそうな。
初詣のおみぐじ、大吉でした
あとDSばかりやってたそうです。動物の森。
但し、通信してないそうな。みんなクールで、まりあちゃんの印象では魚釣りのゲームなんだって。

あと、脳年令は23才。
ちなみに、きくちゃんは87才だそうな。


今回のメールテーマ、「次回なにする?」
まるなげ?


ふつおた
前回の、さいとうちわちゃんゲスト感想。余計なことしないでくれて、ありがとう!
一人暮らしと留学情報がえられたそうな。
って、この回の放送はBSQR限定放送だったので、聞く事が出来ませんでした。残念!!


片腕ドラゴンみました。香港映画のまりあちゃん、登場当時にむせました。
外画のアテレコ初めて。大先輩ばかりだったそうな。
長い作品なので、収録に半日つぶれます。


昨年はどんな1年でした?今年はどうしたいですか?
去年は、新年の目標である、車の免許を取りました。
で、今年は他の免許を探してるそうな。
お天気おねえさんこと、気象予報士を調査中だそうな。
とりあえず、1月の月間目標。お正月ぶとり解消!


ファミコン復活堂
「保留の件」。カルチャーブレイン。
元ネタは、飛竜の拳だと思われ。

新人社員におそいかかるクレーム処理ゲーム

明治末期。電話交換手19才乙女座の少女が、通話をスムーズにつなげるゲーム。

保留の件をマイクに話すと、解決するか保留にするか教えてくれる。

裏課長代理として、裏社会の問題を解決。

次回、おでんの国のがんも姫。略しておでがん。ハドソンから発売。
6195円で、88年5月発売。カセットの色は緑。
POLISH PILLAR!(って、ゲーム違いだ)


チャットだけよ
浦安市は朝日新聞の「成人式ねずみおどり発言」に対して、配慮が足りないと文句。配慮が足りるように言い換えると?
都会に生きるねずみのクーデター

西遊記。天竺とはどこ?
春日部

ES細胞の捏造。どんな内容?
イース2の攻略法


べたべたマイハウス。べたべた人生相談。
かぜをひいてしまいました。いやして!
お注射のじかんですよ~。ぷちゅ

メールテーマ、100回目はどうしましょう?

写真展。まりあちゃんがデジカメで100枚とってくる。
そんなに入らないよぅ
まりあちゃんのデジカメの容量が少ないって事だそうな。

懺悔部屋。
前にこの番組でなかったっけ?

日曜深夜2時から生放送。
今からじゃ無理かな・・・?

焼肉屋からの放送。
極寒の外ならできるよ!

リスナー100人の願いをかなえる

まめまき。
すでに恒例行事。100人からぶつけられるの。焼肉しながら・・・?

60分で100通メールを読む

雰囲気はすっかり豆まき大会。
次回、どうなる?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/833-b8b6089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

