プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 1月14日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え萌え!!!
先週は七草粥。その前はゆかりライス。
あまりに大好評で、売り出したいそうです。
道で。あ、七草がゆのほうね。
場所は、晴海。ちょっと遠いでの、五反田のオフィス街で。

もう1月も半ばなってますそっそ?壊れた?

ゆかりん、2006年は、機械人間に追い掛けられるかと思ったそうな。
アンドロイドが街に氾濫。そのかわりに、人に銃をむけるの。
あと11ヵ月で。・・・なんだか実現しそうに無いです。

矢野さんの「ASIMOが走れるようになりました」の突っ込み原稿にも、「あせも?」との反応。
ゆかりん萌え萌えです。

よく未来像である、筒のなかを走る車の意味がわからないそうな。

ふつおた
誕生日をむかえました。うれしいですか?
ゆかりん、祝ってくれる人がいるからうれしいそうな。
来月で、23才です。あ、中途半端なので21才に。びみょ~。
お祝いは?
お金のなる樹。空とぶ絨毯。現実味が無いので却下です。
マンションか一軒家。うーん、なんだか。。。
自転車でいいや。乗れないけど。


次。
奈良盆地で吹雪です。
ゆかりは、雪はみてないよ。
降ったような降ってないような。
デジャビュでしょうか?最近同じセリフを聞いたよな・・・???


次。
最近買ったものは?
コートを探しているのに、スカート買っちゃったそうな。
コート買ってない。寒い・・・


次。
ケンタッキーのお代が、財布の中の小銭ぴったり。
それはうれしい。払いたくないけど。
ちなみに、マネージャーのやまきさん。
スイカの半端な金額を解消るすために、意味なくドライフルーツを買ったそうな。

次。
貯金箱を発見して得しました
ゆかりんも、見つけた貯金箱に500円貯金をしているそうですよ!


ゆかりのぺらぺらイングリッシュ。
日本語:だけど涙が出ちゃう、女の子だもん!
ゆかり英語:バットアイアムガール。わーん

ゆかりのセレブの条件
このコーナー、久しぶりだね!まだ存在してたんだ、って。

記念硬貨でジュースを買う。
ゆかりん、使わないそうな。
使えなかった場合嫌だから。

よく行くお店なのにポイントカードをつくらない。
これは、ゆかりんも納得。
ゆかりん、ポイントカードたくさん主義者。
財布の小銭入れに入れているぐらいだそうな。

ずうとるびを知らない。山田くん。
ゆかりもしらないよ!誰よ!!

大発表!
4月5日に5枚目のアルバム発売!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/834-0e8b1465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

