プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

かしまし 1月11日放送
来栖とまりこと、田村ゆかりん萌え萌え萌え!
この1月の新アニメ。実は一番期待のこの1作。
なんでって、やっぱりゆかりんがメインの作品ですから!

概要は、ちゃんとNetラジオでチェック済み。
キャラも、うにょうにょ髪のほっちゃんことやす菜と、ツインテールゆかりんこととまり。そして、関西弁を喋ってしまうとぺとってしまうはずむ。
よし、予習も万全!!

さっそく視聴です。
と、思った直後。
突然、夕焼けの教室で、はずむとやす菜のキスシーン!!
それを見かけて愕然とするゆかりんこととまり!!!
百合百合萌え萌え!!!!

舞台は一気に宇宙。
どうも、異星人が調査に来たみたい。

ツインテールゆかりんのブルマ姿。
そんな中、山を駆け回るはずむ。未だ男性。
以前、ここでやす菜を押し倒した(?)事があるそうな。

そのときから、女の子みたいだって言われているそうな。

やす菜が大好きなはずむ。
告白をするべきかどうかを悩んでいました。
で、結局告白したものの、答えは「こめんね」。

それを忘れるために、山を駆けずり回っているそうな。


宇宙船。なんだか故障中。

はずむくん、未だに行方不明です。
必死に探すお友達連中。

宇宙船は、あいかわらず墜落中。
墜落地点は日本。

はずむくん。流れ星に願いをかけると、実はそれは墜落している宇宙船でした。
ぶっ飛んだ設定に萌え萌え。

で、はずむくん。宇宙船と衝突してしまいましたとさ。


怪我をさせてしまったので、宇宙人の科学力でなんとか復活させてもらえたはずむくん。
でも、なぜか女性として復活する事になりました。
しかも、その事実を全世界に公表されてるし。

お出迎えに来た、とまりとやす菜。
体も声も、すっかり女性になってしまいましたとさ。


やぁ、期待にたがわず、今期イチオシの作品になりそうです。
髪の毛のうにょうにょとか、キャラの絵面とか、気になるところは色々ありますが、ぶっとんだ設定と、なによりゆかりんボイスで合格ライン大幅超過です。
やっぱ、萌えアニメはこうでなくちゃ!



テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/835-94331d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしまし・第1話

「少年はその日変わった」 今期の新アニメ第11弾。もう、何が何だか…(苦笑) な たこの感想文【2006/01/17 02:42】

