プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

堀江由衣の天使のたまご 1月15日放送
こんばんてーん!!
てんたまは、受験生を応援する番組です。
ま、そんな季節ですし。

ほっちゃん、カレンダーを作りました。毎年おなじみ、スクールカレンダー。
冬に撮影すると、緑がかれるので、今回は夏の終わりに撮影したそうな。
が・・・。バラは偽物しかなかったそうです。残念!

ふつおた
長野の新聞のCD紹介欄に嘘つきアリスがのってました。「きゃぴきゃぴ」しているそうです。
普通の人からきいたら、「きゃぴきゃぴ」しているのかも・・・??
ほっちゃん、自分で普通じゃないって言い切ったようなものですな。萌え。

次。
島根の新聞に嘘つきアリスがのってました。どろどろした恋につかれた人におすすめ。
・・・うれしいね。
最近、新聞目撃情報が多いそうな。

次。
ブログみました、きれいな爪で、料理しなさそうですね。
ほっちゃん、このあいだ、アボガドをむいたそうな。
きれいにむけたよ!

次。
乙女塾、楽なのを選んでませんか?
そんなことないです!
今回はちゃんと選びます宣言発動。


オッス!乙女塾!
今回の挑戦は、「ファッション雑誌でコーディネートしてみよう」
コスプレ自腹です。年相応・・・?
雑誌「ニキータ」が見つからないので、「JJ」にしました。お姉さん系大学生雑誌。
2月号65ページにある格好に挑戦。ただし、帽子はなしです。

普段はかない、広がらないスカート。
なるべく、家のなかから探し出したそうです。
しかし、キャミを後ろ前に着ていた事が判明していて、残念。

今回の挑戦、結構好評だったのですが、こんのさんも似た格好をしてた事が判明してしまいました。

スタチャのページに今回の写真があるので、見れる人は探してみよう!
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/angel_egg/index.html


次回の挑戦。
乙女は、キモカワ系キャラが好き。天然不思議系になれる。
モリゾーキッコロとか。ファービーとか。ドコモだけとか。
流行している間はいいけれど、それが過ぎたら本当にキモイだけになるので、なんだか却下。

女性格闘家。かわいい人が多いので、ほっちゃんにぴったり。
・・・どういう意味?
技は?エンジェルビーム!


魔法が使えます。催眠術を使ってください!
ほんとにかかるのかな?
「できますよ」発言!
ほっちゃん曰く、すごく得意だそうな。

なので、催眠術に決定。
絶対おもしろい放送になるよ!
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/836-0c7b89ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

