プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 1月16日放送
こんばんにゃ、モモーイだぞい!
なんて、今回は小麦ちゃん風のオープニングか?
と思いきや。声がなんか違う。
うそ。萬Zさんでした。
喪中のため、あけおめは言えない萬Zさん。

ちなみにモモーイは、流行に敏感なので、流行性感冒にかかったそうな要は、風邪で休養。
で、代打萬Z(代打型)。寒いギャグでもうらまんぞう!

コーナーはお休み。
モモーイとの2005を振り返り、ツアーの話です。

モモーイはアイドルではなく、エンターティナー。
女版まちゃあきだそうな。

ちなみに萬Zさん。
鉄をたなので、ツアーで大阪についていったときには、大阪環状線を見て萌えだったそうな。総武線で使ってた車両が大阪に来ているんだとか。

あと、博多で中洲に行ったら休みでした。で、庄屋へ。

今年の抱負っていうか、活動。
インターネットの匿名曲を歌いました。
バイクのライダーの曲。
どれだけ影響を与えられるかな?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/837-6cd67d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

