プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 4月28日
番組本発売記念放送です。
なんかいきなり、みさとんが偉そう。本を読めば解るらしいけど、なんかヘッド交代な雰囲気ですか?
「ねぇみずきっ!」ですから。残念!
詳細は、来週発表だそうです。

奈々ちゃん、銀座のイタリヤ料理店でのお話。
店に入ろうとしたところ、「あんたら、一人一皿頼めるのか」とか言われたらしい。またもや中学生に間違えられたってことなのかな?
はっきり言って、こういうお店は実名報道しちゃってもいいんじゃないかなって思うんですけど。本人が実体験したんだし。言っている本人も身分はばれているんだし。
そこで一句「桜井さん あそこのお店 絞めてきて」
やっちゃってもいいんじゃないの?

スマギャン偉人館。
今日は、松尾芭蕉さんにおいで頂きました。ちなみに、現在は鶯谷在住だそうです。
実は357歳なのに、ランクを上げてもらうために年齢を詐称しているとか、幼名はすみれって言うとか、生活が苦しくて俳句を始めたとか、怪しい情報でいっぱいです。
ここで、300年ぶりの新作。
IT社会「パソコンは キーがいっぱい 大変ね」
馬「馬が来た夜にいっぱい 馬が来た」
あご「君のその あごにいっぱい食べかすただ」

なんかもう、つっこみどころ一杯で萌え萌えです。
コーナー明けは、奈々さん涙目になってるし。
おかげで、その後のコーナーでどんな話しがあったか覚えてないです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/84-f4179115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

