プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

は~い井上商店ですよ! 1月18日放送
オープニングコント。
1月18日は江戸時代に大火事があった日。
なので、用心しなくちゃ!
ですが、なぜか、父は反対。用心するとぼぅっとしてるから。。。

奈々ちゃん「お父さん、早口でわからないよぅ」
って言いながら、ふくれてしまいました。
ほっぺがぷくってしてるよ。正月太り?

今年の井上商店のキーワード
「ぼん!」と言ったら、「じょび!」
おいおい、びみょーみたいなものです。

ふつおた
もう一度見たいアニメは何ですか?
父、星の子ちょびんを見たい。あと、ミームいろいろ夢の旅。
再放送しないので、知ってるとめずらしいそうな。

きくこさん。小公女セーラ。かわいそうすぎるから。
最終回で救われるのに、それだけ見逃したので、是非とももう一度見たいそうです。

奈々ちゃん、セーラはみてない。
セーラームーンを再度見たいそうです。小学生低学年。
原作は全部持っているけど、改めてアニメと見比べてみたいそうです。
あと、ドラゴンボール。
この辺り、ジェネレーションギャップだそうな。

次。
ほっとしたい時にききたい曲は?キャラは?あと、香川県からのメールは読まれないの?
きくこさん、ひらはらまことさんのアルバムが好きだそうな。月の癒し。
奈々ちゃん、サイモンとガーファンクル。キャラは、プーさんのフィグレットが好き。
父。昭和ジャズ歌謡。弥生おねえちゃんも好きだそうですよ!


けんばん。
改め、けんずばん
なぜか「ず」がついちゃったので、今回のランキングは「ずめちゃうけ」「ずちょいうけ」「ずぼっきらけ」で判定です。

サザエさんシリーズ、花沢さん声で。
かつおと12人の妹、いくらの時空漂流記、バツイチ波平の3本です。
声真似が上手かったので、ずめちゃうけ

またサザエさん。
わかめロングスカートをはく、かつお髪をそめる、たらちゃん困惑いくらが標準語を、の3本です。
順番を間違えたので、ずちょいうけ

最後。外国人との会話風。
彼女は能登まみこさんですか?いいえ、ノットまみこさんです。
これはペンですか?いいえ、私のお父さんです。
あとの方はナンセンス?
モンティパイソン

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/841-23b575b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

