プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かしまし 1月18日放送
来栖とまりこと、田村ゆかりん萌え萌え萌え!

オープニング曲が流れたのは、今回が初めてですね。
かしましラジオの曲がアニメのオープニングになるのかと思ったけど、別なのね。

ふとしたことから女性化してしまったはずむくん。
しかも、そのことを宇宙人に世間に公表されてしまったので、大変です。

精密検査を受けたり、カメラの前で裸にされたり。
戸籍を女性に変えることになったり。

なんとなくお見舞いにいけないとまり。
影から見守るしか出来ないやす菜。
ほっちゃんの出番が少なくなってる。

「彼女は彼女である事を自覚した」

家の前には、当然ながら報道陣が押しかけていました。
ほんと、日本のマスコミってやぁねぇ。

両親。
事に動じる事も無く。
いろんな服を着せたがる母親と、一緒にお風呂に入りたがる父親。
ま、これぐらいが適当なんでしょう。

とまりちゃんたちがお迎えに来てくれました。
女性の制服。ミニスカート。萌え萌え。

マスコミの攻勢にひるまず、はずむを引っ張るとまり。
先生を犠牲にして(?)、何とか無事学校に到着です。

スカートをひらひらさせるはずむ。
体育の時間に女子更衣室で着替えるはずむ。
結構胸のあるはずむ。

すっかり変わってしまったはずむに戸惑う、とまりちゃんでした。
はずむいわく「しょうがないよ」って。
うーん、いちいち、はずむの事をかわいく描写してるなぁ。
あざとく萌えるこの感覚は、まほらばを思い出します。

そういえば、はずむくんもブルマのはずなのに、全然見えない・・・

そんな光景を、影で聞き耳立てるやす菜。
ほっちゃんの出番なしです。


授業中も、ずっとはずむくんのことを考え続けるとまり。
どうしても、はずむが変わったことを受け入れられないご様子です。

はずむ。
親友のあすたに、ずっと友情がかわらない。ありがとうって。
ここでも、あざとく萌えます。
胸とかも見る?って。

我慢できなくなったとまり。
完璧な女の子にするために、色々知識を叩き込みます。

持ち物検査。
ポーチにティッシュ。この後、生理用品についての説明があったはず。
階段を上るときは、下から見えないように隠す。お知り触ったときの「きゃ」は、すでに女の子化した証拠なんでしょう。
お茶。
トイレは女子用。この後、具体的な方法も伝授したのか。
ジュースを飲むときは脇を閉める。なかなか大変です。

「あすた、ボク、おどろいちゃった」。
この後、何を言おうとしていたのか、非常に気になるところです。


下校時。
やす菜と一言だけ言葉を交わします。
ほっちゃんの出番、これだけ?

デパートの女性下着コーナーで、初めてのブラ。
胸のサイズを測るのに、「あすた、計るの手伝って?」
ここでも、あざとく萌えます。

ブラの付け方の体験学習。くすぐったいよぉ。
往年の名作、ルナ先生を思い出しますが。
これは女の子同士ですものね。

川原でたたずむやす菜。
ほっちゃん、ここでも一言だけの出番です。

とまり。
はずむをかばっていてばかりの頃を思い出します。

その頃はずむ。
またまたマスコミに取り囲まれて、いやな思いをしていました。
日本のマスコミってやぁねぇ。

そこへやってきたとまり。
その気迫で、マスコミを追い返してしまいました。
安心して泣き出すはずむ。
姿は変わっても、結局はずむははずむのままって事を実感してしまいました。


それを遠くから見つめるやす菜。
ほっちゃん、ここでも一言だけの出番。残念!!



部屋に戻ったはずむ。
そこへやってきた、怪しい格好の謎の男女。
「おねにいさま~」と抱きつかれてしまいました。
なんだか懐かしい台詞?メイズ?うきゅ??







スポンサーサイト

テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/843-2043765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かしまし・第2話

「彼女は彼女であることを自覚した」 宇宙人によって、性転換させられてしまって1週 たこの感想文【2006/01/23 06:19】

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話感想

 ・・・このアニメは、人気出るぞォ・・・。(絶対に、一般受けはしないと思いますけどね) 女の子達も、かなりカワイく描けていると思います。(欲を言えば、もう少し首周りを 少年カルコグラフィー【2006/01/23 23:17】

かしまし #2 彼女は彼女であることを自覚した はヤバいっすよ

『はずむはあたしが守る。指一本触れさせるもんか!』姉さん!!確実に見えてますよ!キーボードで【はずむ】と打とうとすると【明日夢】と打ってしまう。まともに打てたのは一番下から3番目の【はずむ】のみorz………とまりの髪の毛の動きを見ているとアリカの髪の毛を思い出 シュールストレンミングとかヤバいっすよ【2006/01/24 00:38】

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #2

やりやがった!外道やりやがった!!いいかい、現代社会の犠牲者ぶってるチビッ子の諸君。薄っぺらい表層だけ見てアニメを語ってないで、おじさんの話を聞きなさい。これは「MA A&G流し打ち 通常営業【2006/01/24 02:41】

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話「彼女は彼女である事を自覚した」

かしまし第2話ですオープニング入りました~OP「恋するココロ」を歌うのは「eufonius」っていうユニットだそうですヤローキャラがぞんざいに扱われています(服が)いっそいなくてもいいのですがさて本編は概ね原作通りに進んでいますが流石に2巻までしか出てない原作を あさブロ【2006/01/25 02:45】

「かしまし」はうらやましい

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』のOP&EDのCD発売! TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』オープニングテーマ「恋するココロ」歌:eufonius(ユーフォニアス)1 Anime in my life 1号店【2006/01/29 19:23】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。