プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロの頑張りましょう儲けましょう 1月19日配信
がんもー!
2回目のこの放送。今回は落ち着いて行きたいものです。
もう、挨拶である「がんもー」、使ってますか?とのこと。
おでん屋さんなんかで使って欲しいそうな。うーん。。。?

決めセリフは「おまえはすでに、第三営業部の社員だ」だそうな。
なんかしまりがないなぁ。

ゲスト、狩野茉莉ちゃんです。がんもー!!
まりちゃん、手話が得意だそうな。すごーい。
ドラマではまって覚えたそうです。

鍵姫物語で愛ちゃんと共演。なので、その解説です。
愛ちゃんとまりちゃんで、ストーリーの解説。

あと、この番組のエンディング今日は、、愛ちゃんです。
いかにも畑亜貴さんって感じの曲。
ちょっと聞いたらかわいらしい曲かな、と思いながら、じっくり聴くと考えさせられてしまうのが、この2人の結託した結果の味ってものです。

企画会議 作品を作ろう!
このコーナーでは、ジャンルとキャラを決めます
まりちゃん、演じてみたいキャラは、「赤ちゃんキャラ」だそうな。
3才ぐらいの男の子で、スーパー赤ちゃん。

恋のキューピットでおならで飛ぶ。ラベンダーの香りだそうな。
倦怠期の恋人や夫婦の所にやってきて、「くっつきゃいいじゃん、ばーか」っていいまくるんだそうな。
うーん・・・?????

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/845-c666293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

