プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 1月21日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!萌え!!

いつものオープニング。いつものようにcute cuteが流れる訳ですが・・・
あれ?なんか人の声が。
なな、なんと!!カフがあがってた!!!!
初心に帰ってがんばろうと思った、ゆかりんでした。


ゆかりん的にひさしぶり!
先週は思い出せなかったお正月のことを、今さらながら思い出してきたそうです。
決して、今回の放送から、新年録音分が放送されたなんて邪推してはいけません、よ~。

曙負けたね。素人に。ボビー。
ゆかりも勝てるかな?うそ。
ゆかりん、言う事が激しすぎますってば。萌え萌え。
最後のトドメは「演出なの」って。おいおい
または、寒くて足が痛かったそうです。

年末年始は、実家に帰ってたそうな。
父と桃鉄。99年やり尽くしたそうな。
最後の方になってくると、父が買い占めて圧勝。
2位はゆかりん。あと、カモのコンピュータ2人でした。

ふつおた
スーパーのBGMに足が合って、なんだかいやです。
ゆかりん、わかる。わざと外しても、裏拍で乗っているようで嫌だそうです。
その流れで、渋谷で号令かけたら何人が立ち止まるでしょう?
トリビアでやっていいよって。
もし、トリビアの種で同類の調査が行なわれたら、それは矢野さんの持ち込み企画って事ですね。

次。
福袋買いますか?
ゆかりん、買わない派。
いらない服があっても、仕方ないからだそうな。
しかし、今年はカバンの福袋を買った。弟の彼女と一緒に。
スパンコールのかばんがあったので、早速おばあちゃんへプレゼント。

次。
今年成人式で同窓会がありました。友人の名前を忘れてしまいました。
ゆかりもよくある。
名前だけ思い出せない。情報はたくさん知ってるのに・・・
で、結局、聞くことになったそうな。


冬の100冊 読書感想文発表!
原付免許合格テクニック。
免許を取る予定もなしです。前世紀の出版物でした。

次。
外れた人の残念メール。
結構長かったのは、「原稿用紙●枚」っていう縛りがあったかでしたっけ??

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/847-005cb7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

