プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

堀江由衣の天使のたまご 1月22日放送
こんばんてーん!!
ライブツアーまで、あと10日、やばい!!!
今回のツアー、詳細は秘密だそうです。
アルバムを作っていた頃から考えていたので、結構長いそうな。


ふつおた
神戸でのクリスマスイベント参加しました。
なつかしいお話。話してなかったね。
って、実は、今回が新年録音の1回目放送だったとか・・・?
某くろうさみたいに、はっきりと解らないところが、またアレですね。

ほっちゃん、キーボードをひいたそうです。
あまりにへたで秘密だったそうな。強引に歌い切ったほっちゃん。萌え。


次。
電子辞書で「ほっちゃん」を探してもありませんでした。「ほちゃほちゃ」は、ふっくらとしているさまだそうです。
・・・なにかの挑戦ですか?
ネットでよく見る、ほっちゃんの略称「ほちゃ」は、これの事を指しているのか・・・???


次。
ショパンコンクール、カリンコリンさんが6位でした。
香港の人。すごーい!
てんたま聞いてるショパン好きの人しか気付かないよね!!
そういえば、ほっちゃんのマネージャーのカリンコリンさん。よくいないことがあるそうな。ピアノを弾きに行っているのかな?

次。
親戚の子供をあつめてほっちゃんソングを流したら、大受けでした。ぐるぐる回る!!
世代をこえて回る曲ですね!
今から、ほっちゃんファンを育成しておいてください、だそうな。
リアルプリメ?

CMが開けたら。
「みかんがみっかんないよー」
・・・最初からないよ。

こういうべたな駄洒落、大好きです。
今後はこういうコーナーになってくれるといいな!


ゆいさまは絶対!
「絶対」、みんなでつかって流行らせて!とのこと。
2005年、思ったほど流行りませんでしたモノね。

今回のテーマは「2006年これが来る、そしてほっちゃん、それに乗る!」

それでは、メール紹介
デジタル。デジタルテレビからの流れがあるので。
なのでほっちゃんのデジタル化を推進します。
例えば、マイほっちゃん。どこでもほっちゃん。などなど。。。
ほっちゃん、「よくわかんないけど、DVDの特典映像を、ワイドテレビで見ないで!」だそうな。
ほちゃほちゃして見えるから・・・?
ほっちゃんの想像するデジタルほっちゃんは、ロボほっちゃんとか、充電式ほっちゃんとかだそうな。

次。
2005年はハードゲイとか、ボーイズラブとかが流行。
なので、2006はゆりゆりでしょう。
野中さんにおねえさま呼ばわりされてください!!

ほっちゃん「こっちの方が得意」だそうな。
番組的には、五郎丸子ちゃんみたいな感じ?

スタッフさんと話をしてたら、とうとう女の子をすすめられたそうです。
何の事かと思えば、地元の友人と正月に遊んでいたって話をしたら、その子と結婚すれば?って。


今回の結果、ゆりゆり!
理由。てんたまでもできるから。
あと、かしましも始まりましたし。
「百合声優」といえば「堀江由衣」と呼ばれるぐらいになりたいそうですよ!!

次回「はいチーズにかわる新い言葉は?」
トリビアでは「はい、本気!」でしたよね?
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/848-56d47363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

