プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 4月28日放送
いきなりの第一声が「わたしのあほー」。
うりょっち、時計を買ったものの、初めてつけた後、外し方が解らなくて、ちょっぴり壊してしまいました。
んで、そんな事が2回ほど続いて、ふとバンドを見たら、取り外しボタンが付いていたって落ち。うーん、うりょっちのあほー。萌え。

番組宣伝、先々週ぐらいのアニスパで流れてましたね。
ふつおたでも紹介されていましたが、向こうのお二人にはボロクソに評されていました。「お前の名前は、今日からそんたららんだ」とか、「番組名に恵まれてないねぇ」とか。
それでも、2人の中にはふんたららんの時の記憶がまだあるんだ、と前向きなうりょっち萌えです。
うりょっちとますみんと言えば、まほらばでは隆志と桃さんの仲なのですが、アフレコ時にそういう話題をふっても、ますみんはうまく受け流すそうです。萌え。

カウントそんそんダウンのコーナー。
今日のお題は「みどりっぽいアニソンは?」って、題からしてネタっぽくって素敵です。
結果は、
3位:クーリエのセンチメンタル(美鳥の日々)
2位:走れマキバオー
1位:けろっとマーチ(ケロロ軍曹)
こじ付けっぽくて萌えです。深夜番組はこうじゃなくっちゃ。
来週は、なんか一般化してしまいそうでイマイチかも・・・?

コーナー番組、真優のラムネがうまく飲めません。
とは言え、今日はうまくラムネを開けられたようです。
どうせなら、ぐちゃぐちゃに振ってから開けてほしいですよね。
感想は、「今日も炭酸ですね」だそうで。そりゃそうでしょうけど。
コーナー初のふつおた。効果音じゃなく、本物のラムネを開けているんですか?の問いに、本物だよぉと言う声は、やっと言わされてる感を脱した感じです。もっとがんばれっ!

うりょっちに戻り、オンリーイェスタディのコーナー。
ダンガイオーのクロスファイトでした。
うりょっち、この曲にどんな思い出があるのかと思いきや、見た事もなかったそうで。
ただ、東京に出てくる直前に、人前で男の子と人前でデュエットしたそうです。
燃え系ソングなんですが、うちょっちも燃え系男の子声だ出来るようになった感じですね。

挑戦コーナー、メイビートゥモロー。
今日は、肺活量を鍛えるために、風船を膨らませてお知りで割る対決です。対決相手はスタッフさん(?)。
みごとにうりょっち勝利でした。

普段はこんな事しないって言ってたけど、しないよねぇ。
モーニング娘。さんが肌をぷりぷりさせながらやってるって言うけど、それも違う気がする・・・?

後藤沙緒里の緑のささやき。
そういえば、全然こいこい7見てないや。まほらばの裏だもんなぁ。

さおりんは、オーストラリアとアフリカの区別が付かないそうです。
なのに、コアラを抱くと「これ持って帰るぅ」とか言うそうです。萌え。
でも、実際に言ってみたいのは、フランスのルーブル美術館だそうで。
ギャル修行のコーナー。通学かばんのブランド名や、中学生のメイク時間を答える問題。今日はさおりん全問正解でした。
よかったね、いいギャルになってね(?)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/85-82006107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

