プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

ウラモモーイ 1月23日放送
ぴーろりーぴーろりー。モモーイは生き返った。
ザオリクでもザオラルでもだめだったモモーイ。

先週はお休みしてしまいました。やっぱり、インフルエンザでした。流行の最先端をいくモモーイ。今週、華麗なる復活です。
ちゃんと、タミフル飲んだそうですよ!

モモーイの父、色紙マニアだそうな。
で、「健康第一」って書いて送ったそうですよ!


ふつおた
帰りに深夜タクシーに乗ったら、ウラモモーイがかかってました
ラジオって、仕事しながら聞けるよね。がんばれ!


隠れをたです。不良でカミングアウトできないです。
いいんじゃないの?って。
モモーイ、定時制高校に通ってたので、そんな人はたくさん見てきたそうな。
「昨日のマジカノ見た?」とか言えば、全然OKだそうです。


企業の面接を受けます。
あかるくさわやかに!

寝る前にストレッチしてます。モモーイは何してますか?
寝る前にしてること・・・?恥ずかしくていえないよぉ!!
・・・!いったい何を・・?
しかしモモーイ。今回のインフルエンザで、体力作りが振り出しに戻ったそうな。ライブ対策だったのに・・・


ワンダーモモーイのCD買えません。
アマゾン!楽天!ネットで買ってね!!
モモーイも、インフルエンザ直りかけで暇だったときには、ネットで買いまくりだったそうな。
つくねちゃんDVDも買ってしまったそうですよ!


をた川柳。
写真集 なぜにタイトル フランス語?
モモーイ作。

ネットでは 現実よりも 紳士的
いいことですよ!
それこそ昔のネット世界では、タイトルに「教えてください」だけだと。。。なんていう、「いまどきのをたは」って話で盛り上がっていました。

桃鉄は 地図を覚える 参考書
デフォでしょ
デフォって言葉も、ヲタっぽい。

フィギア萌え 萌える思いで 家も燃え
あぶない!いや、本当に。

志望校 理由はアキバに 近いから
結構、そんな学校はあるんだそうな。
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/850-38bfdade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

