プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 1月24日放送
1月24日は、中華まんとホットケーキの日。

中華まんって、あんまんでしょうか?にくまんでしょういか?
ピザまんも?中身はイタリアンなのに?

まみまみ、アツアツの中華まんを、はぐはぐしながら帰るそうな。
あやちゃん、それを隠し撮りしたい!って。
萌えるかも。

まるなびほっとちゅーん
献血100回達成しました。続けられる歌を!
えらい!
あやちゃん、献血経験ないそうな。

ふつおた
バイトで、ファミレスで注文をとるタイミングがわかりません。
そういう人いるよね。慣れでしょうか?
まみまみ、以前バイトでやってたそうな。
あやちゃん、写メールでとりたい!って。
味噌汁とか、ワインとかをこぼしたそうな。
ドジっこまみまみ萌え萌え!!


まみこの自遊時間。
ゲストは先週に引き続き、沢城みゆき嬢。
ローゼンメイデン最終回のプロモです。

テーマ、お気に入りの洋服。
みゆき嬢、キャラモノを好まないそうな。
幼い頃、母の影響で、ワインレッドなどの地味系ばかり着ていたそうです。
で、最近になって、いろんな服を着るので、まわりに期待されてたそうですよ!

まるなびクエスト
あやこしんみり。レベル判定のために、魔王との直接対決です!!
最初に、両名ともポイント50点。
トランプで1枚づつ引いていって、出したカードの大きい方がその数だけ攻撃を与えます。
最終的に、ポイントが0になったら負け。
ドローは両者マイナス。ジョーカーを引いたら回復。

まみこ、ジョーカーで回復が出たので、結果的に勝てました。

魔王への罰ゲームは、トランプタワー3段。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/852-354a0c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

