プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 1月24日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん!
にゃほー!!

今回で226回目。
そして、シングル「もっっと」発売です!
久々のシングルなのでうれしい!!
とてもうれしいです!!!

お風呂話。
あまりにリラックスしたいでの、ヒーリングCDを買ってしまいました。

季節はすっかり春。
ロフトにさくらコーナーができてたよ!

2006年もあと11ヵ月。
さくにゃん、この正月は、2日から5日まで実家に帰ってたそうな。
すごく楽しくて、今でも走馬灯のように思い出すそうです。
・・・。言葉の使い方間違ってないか?

で、実家で犬を飼い始めたそうな。コジマのページなんかを見ながら。
柴犬を飼いました。名前は「ぽんちゃん」。
くまさんみたいだったから。
ニンテンドックスの柴犬みたいだそうです。

ふつおた
「もっっと」、いい曲ですね。プロモも楽しみ!
あと、アニメの感想なんかも来ているそうな。
木更津でPV撮影。ちなみに、木更津キャッツアイは見たい映画だそうです。
テレビドラマじゃなかったっけ?

マシュマロ大辞典
今回のテーマ「友達と親友の境界線は?」

自分の愛車を運転していいなら親友。
さくにゃんの車は、誰でも運転していいそうです。

のこり1つのお菓子で喧嘩するのは親友。
さくにゃんはゆずっちゃうよ!
ま、そう言う事を遠慮なく言い合えるって事で。

どんなときでも励ます。
微妙。ときには厳しくしなくちゃね。

結果、お菓子で喧嘩に決まりました。


にゃっほー先生
さくらちゃん、シングル発売おめでと。精々謳歌するがいいわ!
と、そのとき!
さくらちゃん、保健室に登場!!
そしてすぐに撤退!!!

ジンギスカンはどんな缶?
さくらちゃんがくぬぎたんを演じるために選んだメニューだそうな。
ラム肉。ラムちゃん。
ちなみに、マジカノショッピングで売ってます。

温泉旅館でサスペンスが起こりやすいの?
メイドは見た!・・・家政婦じゃなくって?
一人でいくと巻き込まれるそうな。
みんなはサスペンスを求めて行くから、起こりやすいんだそうですよ!

マッシュルームはどんなお部屋?
マッシュ君の住んでるお部屋。
ちがーう!きのこ!!
そういえば、番組CDのCMで「目隠しして、きのこを口の中に入れられました」ってあれ。
いったい何なんでしょうね~


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/853-23bab833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

