プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

は~い井上商店ですよ! 1月25日放送
先日(1/22)の池袋のイベントの公録。
CD発売記念の様子を放送です。

こんにちはー
みんなで「おいおい」「びみょー」です。
うーん、びみょ~

オープニング明けは、みんなでエプロン。
奈々ちゃんはジャージ番長!
ジャージにエプロンだそうな。これが正装ですから!

あと、みんなで「ぼん!」「じょび!」

オープニングでのきくこさん。
歌詞をまちがえまくったご様子。
カンペも見れないぐらいあせりまくったそうな。


アンケート。
奈々ちゃんのエプロンのポケットに入ってたそうです。

とても懐かしいくていい歌です。若々しくて、元気はつらつ!
きくこさん「若いって私?」
ま、17歳で一番若いですからね。
今後、「井上喜久子17歳です、ドンマイ!」をやろうかって話しになってしまいました。


そらいけおねえちゃん、そらいけ奈々ちゃんも出して!


お母さんは?
・・・ますみん?
父と相性ばっちり!娘の知らないところで毎週(土曜に)会ってるよね
ここで父の反論「鷲崎さんとは別だよ」
ですが、イベントボードには「鷲崎さん」って書いてあったそうな。
散々言い訳をする面々。
最後にきくこさんの一言「同じ種類の人間じゃん。」

母候補を考えます。
青二で母なら、金朋さん。かわいい!
81なら、松来未祐。お母さんじゃないでしょ。しっかいしてください!
ちなみにみゆみゆ。きくこさんと同類だそうな。

そういや、金朋さんとみゆみゆ、SDチルドレンとか言ってた時期がありましたっけ。


今後は何をして行きたいですか?
父、ミュージカル。きくこさん「台詞を覚えるの?」
きくこさん。園芸やりたい。みんなで花を育てるの
奈々ちゃん、ジャージを売りたい。

突然、きくこさんの、「奈々ちゃんのお兄ちゃん」話。
兄も姉もいる。母は募集中。
なにやら複雑な家庭環境ですな。

娘さんをもらうには?
絶対いやだ。泣いちゃう
いかないで~

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/854-de78d6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

