プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

かしまし 1月25日放送
来栖とまりこと、田村ゆかりん萌え。

先週からの続き。
はずむの部屋に、変な2人組がいたところから始まります。
「おねにさま!」なんていいながら、ギャラクシーエンジェルのミルフィーユに声が似た女性が、「すべすべですぅ」「ぷにぷにですぅ」「ぷにょぷにょですぅ」とはずむの体をさわりまくる。

そして、変な格好をした男性も、はずむの胸をさわりまくる。

この男性、はずむを轢き殺した宇宙人でした。ま、復活させたけどさ。
そして、女性はその宇宙船。の端末。

地球人の観察のために、居候することになりました。
すっかり一家になじんだ宇宙人2人組。

とまりのブルマ。
朝錬中に、はずむの自慢話。内容は、とまりの大立ち回りの話題です。
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。
ちなみに、とまりは女性からラブレターをもらった経験があるそうな。

そんな様を、遠くから見守る、やす菜。
ほっちゃん、ほとんど出番なし。
冷静なあゆきちゃん。


1人、放課後のベランダでフルートの練習をするやす菜。
男子に声をかけられるものの、その姿が見えません。
なので、合同練習はお断り。
なにか、精神的な障害があるのかな?
久々に、ほっちゃんの台詞を聞いた気がする。

カラオケのお誘いを受けるやす菜。
ですが、男性が来る事を知って、やっぱりお断り。
付き合い悪いぞ!

校門で待ち伏せするはずむ。
それすら振り切ったやす菜でした。
付き合い悪いぞ!!

帰宅したやす菜。
家には誰もいません。
家族から夕食を外で食べようか、とのお誘いもお断り。
付き合い悪いぞ!!!

どうもやす菜、父親であろうとも、男性を認識できないご様子。
1人、ポテチをかじりながら、落胆に打ちひしがれます。


はずむととまり。コンビニで鉢合わせします。
はずむ、とまりがラブレターをもらった件を問い詰めます。
断ったものの、嫌いになったわけではない、と聞き、行動に出るはずむ。

寝るときも、はずむ(女)の写真を抱くやす菜。
これはもう恋!?

朝。
部屋の鉢植えが枯れかかっているのを発見。
はずむ君に色々聞いて、なんとか復活させたのに。
はずむ君は、植物に詳しくてやさしいんだ。
だから、男性であっても認識できたのに。
それで、いきなり告白されて、男性を意識して、そのまま断ってしまったのね。

泣きながらカーテンを開けるやす菜。
そこには、ストーカーはずむが!!

夜を徹して、花を取ってきたそうな。

やす菜ちゃんと友達になりたい。
女の子だから、友達になれるよ!

で、そのまま2人仲直り。

むしろ、仲のいい2人を、とまりが遠くから見つめるはめになってしまいました。
とまりちん、ぴーんち!!
どろり濃厚だよ!?









テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/857-4b63707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「かしまし」ネットラジオ絶好調!

テレビ東京系6局にてアニメ放送中の「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」から、Webラジオも大人気配信中です!パーソナリティは主人公“大佛はずむ”役の植田佳奈さん、ヒロ Anime in my life 1号店【2006/01/29 19:27】

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第03話「はずむの心、やす菜の心」

仕方ない、試験期間だという事を感想が思うように書けないことの言い訳にしよう。大した言い訳にはなりませんけど(汗 亀のいる生活【2006/01/29 22:17】

