プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 1月26日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。

今回も動画配信。
って、またまたゲーム画面ですけど。

スタジオが狭いと、効果的な動画が撮れないのかもしれませんが、以前やってたマイク前にカメラを置くだけ、でもいいから、動くゆかりんも見てみたいよぉ。


突然、じゃんけん大会!
優勝者には、じゃんけん番長の称号が与えられますので、頑張ってください、にゃー!

初代チャンピオン、矢野さんでした!!

直後、ゆかりんが、さっきのが無効とばかりに、2回戦。
芳井さん、珍しくノリノリです。
2代目も、矢野さん。

番長、ごっあんです!


3回戦、ゆかりん番長誕生!!
フォアグラが食べたいと、じゃんけん庶民に言い放ちます。
番長の反対は?子分?その対義語は親分。



ゆかりん、いきなりバイトをしたいと言い出します。
どうやら、メイドマッサージ屋のティッシュをもらって、気持ちが揺らいだそうな。

マッサージは、非力なゆかりんには無理なんじゃないかって。爪を立てればいいのかも・・・?
あと、メイド喫茶でジュースをかき混ぜるとか。夢が溢れるので、半分ぐらいこぼれるそうな。

これでは、さすがに怒られるので、こういうイベントとして開催する事に決定。
「ゆかりんが、足ツボを押すと見せかけて、爪でぐいぐいします」「ゆかりんが、メイド喫茶風にジュースをかき混ぜるふりをしてこぼします」
注意:ご主人様は、メイドをくれぐれも叱らないで下さい。

時給800円。要望にお答えして、820円。
ゆかりん、時給12000円を要求します。
但し、1時間しか働きません。日給。
お客さんは、3分で交代。
これなら、それなりに売れるかも!!

ゆかりん、散々文句を言った挙句、結局事業廃止になってしまいました。残念!!


ふつおた。
スクラッチを500円玉でけずったら贅沢と言われました。
ゆかりん、お金当てたいよねぇ。
ゆかりんも、500円玉で削ったら当たる気がする!
でも、「同じじゃん」って。

最近、1000円2枚当たったそうな!
でも、200円しか得にならなかったそうな。

ゆかりん、スクラッチで大当たりしたことを想定。
むひょー!!
しかし、破れたとかいいながら、体調不良を訴えて逃げ出そうそうな。
100万で逃亡は、ちょっとまずいかも。

じゃあ、ジャンボの場合。
新聞で確認。
・・・。ふるさと小包が当たりました。
ジャンボ。尾崎。おもしろいですね!

なんて言いながら、宝くじを舐めたり食べたりしたら、それは当選の証拠だそうです。


小部屋でぴこぴこ大作戦3。
今回も、謎の壁 ブロック崩し。
ちなみにこのコーナー、1面クリアするたびに矢野さんがむふふになっていくそうです。
で、上半身裸になってうどんを打つと、矢野ファンドが上がってくるそうです。

画像配信スタート。
貫通弾をゲットして、一気にクリア!

次。ボス面。怪獣が現れます。
無事クリア!!


ここで、桃鉄対決、罰ゲーム発表!!
ゆかりん、矢野さんをたたきまくります!
いたいいたい!!

ゆかりんには、体力測定をしてもらうことになりました。



エンディングのお題
「部屋リモコンを1つ捨てなければならないとしたら?」
矢野さん、コンポ。プログラミングできなくなります。
芳井さん、VHSのデッキ。ベータじゃないそうな。
野原さん、LD。エルカセットじゃないそうな。
ゆかりん、PS2のDVDリモコン。これが正解?

ちなみに、ディスクシステムがエラーをはいているそうな。






テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/858-d1245df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

