プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

山本麻里安のはにわマイハウス 1月27日放送
はにょーん!
今回は、毎年恒例の節分豆まき大会です!
しかも、ネット100回目。はっはーい!!!

まりあちゃん、気管支炎になっていたそうな。もう治ったけど。
病院に行ったときには、すでにピークは過ぎていたそうです。
心配してくれてありがと!

テーマ、あなたのかわりに豆まきます
今回は、ルーレットで投げられる人を選択することに。

衝撃特集!
水上だこ、その正体をつきとめた!!
なぜか、今回特集することがばれています。

正確には水上スキーだこ。スポーツだそうです。
スタッフやってよ。まりあちゃんは事務所NGだそうなので。
詳細は、水上スキー連盟のホームページに書いてあるそうな。


ふつおた
体調大丈夫ですか?メルちゃんも。
膀胱結石だったそうで。
雪が赤くなって気が付いたそうな

OVAに出演されるそうで
今日の5の2。小学生話。
なつみちゃん役だそうな。ぼくっ娘キャラでズボンとブルマ。
声優バージョンと現役小学生バージョンの2種類が聞ける、特製仕様になっているそうですよ!

ファミコン復活堂
おでんの国のガンモ姫。
元ネタ不明でメールなしだそうな。
再度告知。しかも、元ネタばらし。
まりあちゃん、わざわざ中古を買ったぐらい好きなんだそうな。
なので、次回も同じものを募集します!
POLISH PILLAR!

チャットだけよ
脳を鍛えたくなるキャッチフレーズは?
おじいさん、さっき食べたでしょ?
ちなみに、まりあちゃんの脳年齢。今朝は23歳、昨日は38歳だそうな。

ソニー、アイボ撤退の理由は?
お金が足りなくなった

サッカー日本代表のキャッチフレーズ、最下位は?
オレとおまえがオフサイド


べたべたマイハウス
べたべた人生相談
24になるのですが年相応にみられません
その年令を越えると若く見えますよ
私は下にみえるので、羨ましい。だから大丈夫です
洋服、髪型、髪色なんかを変えてみて


テーマ、あなたのかわりに豆まきます
お風呂の換気扇が壊れました。
被害者、まりあちゃん。いたーい!

気管支炎の病原菌。
被害者、影山マネージャ。事務所のせいです

私の車。浄化して
まりあちゃん、いたーい!至近距離は痛いよ

腰がいたいので鬼をはらって
ポエムちゃん、いたーい!至近距離は痛いよ

バイト先のおばちゃん
ポエムちゃん、いたーい!

パソコンが起動しません
きくちゃん

風邪をひいたので追い払って
まりあ、いたーい!

彼女がほしい
影山マネージャ。

咳をはらって。まりあちゃん

風邪。まりあちゃん

やる気がでません。きたさこくん

お腹のお肉。瀬戸さん。新人マネージャ。初めまして、よろしくです

風邪。まりあ。後頭部いたい

まりあたんが萌え声優になるために、不浄なところを追い払うべく、きくちゃんがまりあたんに
ピンポイントな要望!!

写真100枚撮れてないので、番組延長!
で、そのまま意味不明ギャグ言いまくりの放送になってしまいました。
地上波では、絶対こんな放送できないな・・・

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
はにわマイハウス1時間延長の内容
いや延長放送でも面白いところは結構ありましたのに…。

「写真のポーズ」を募集して、”口いっぱいに豆をほおばる麻里安ちゃん”とか、
”それよりも、マネージャーの瀬戸さんの写真をください”とか、
あと”頭の上から豆をかけられる麻里安ちゃん”とか(笑)

で、意味不明のギャグは”カセットデッキ!カセットデッキ!”に決まりましたしね(笑)
(個人的には”生みます!ぽーん!”も好きだったんですが。)

…麻里安ちゃんの明日からの仕事の内容に悪い意味での変化がこないか心配です(笑)。
【2006/01/29 22:01】 URL | あの時の”匿名希望”です #MLEHLkZk [ 編集]

実のところ
あの時の匿名希望さん、どもです。

実のところ、今回の放送は録音してて、後から聞いて延長って事で「だぁ」ってなっちゃってたんで。
幸い、延長分は30分ぐらいは聞けたのですが、1時間もやってたんですか・・・
隔週2時間やってたころのはにわが懐かしい。
(そして、交代でやってた「らじお・む~」も)

アーカイブ放送では、ちゃんと2時間分やってくれるのでしょうか?
やってくれるなら、延長分は来週書きますね。
【2006/01/30 00:42】 URL | だめ兄 #IHdRCgZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/859-2c6673bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の5の2 公式サイト

「今日の5の2」公式サイト公開。まだのコンテンツが多いようだが「アイテム」と「リンク」が閲覧可能(2006.02.06現在)。ギャルゲドットコムのくわえる?というフレーズから咲坂とか桃内とかって名前を思い出す人はけっこういい年。「今日の5の2」「みなみけ」「桜場コハ saaya_holic【2006/02/09 05:58】

