プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 1月26日放送
「いやぁ、よく寝ちゃうんだよね」
うりょっち、去年の年末はとても忙しかった反動だそうです。
休みの日でも早起きする人だったのに・・・?

ふつおた
学校で落語をみました。林家きく三さん。
うりょち、能とかは見たそうな。
落語、笑点なんかで聞くことがあっても、早口で聞き取れないそうな。おもしろいんだけどね。
あと、漫才も早いのは聞き取れないそうです。
うりょっちは、雰囲気で笑う人ですね。
ま、ふんたららんの頃からそうでしたけど。


カウントそんそんダウン
今回のテーマ「スキー場で聞きたいアニソンは?」
第3位:白夜(D.N.Angel)
第2位:シュガーベイベーラブ(ちっちゃな雪使いシュガー)
第1位:ホワイトディスティニー(新白雪姫伝説フリーティア)
なんと、石田燿子さん、1-2フィニッシュです。
3位は色だけじゃん、って。
自分的には・・・シュガーはよく見てたなぁ。
ますみんわっほー!

コーナー番組2つ。ぽかぽかへっぽこ。

うりょっちMay be tommorow。
前回に引き続き、英語の練習です。
アニソンの英語を流暢に発音します。
まずは、フライミーツーザムーン。耳コピできていたものの、英語の発音じゃないのでバツ。
次。ボイジャー。JAM。まったくわかんないです。
1問も正解できないうりょっちなのでした!

コーナー番組、GGF。ぐっときたぜガールフレンズ。

うりょっちに戻り、ふつおた。
雲の本があるので探してみてください。
すごーい、ありがとう!
うりょっち、実家に帰っても雲ばかり撮ってたそうな。
楽しい!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/860-d4e73cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

