プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 1月28日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!萌え萌え!

ねーむーいー!
寝るのが遅かったゆかりん。自業自得です。
収録の前日、うっかり長電話してしまったそうな。
4時半に寝て9時起き。
とはいえ、きちんと90分ペースは守ってるゆかりん萌え萌えです。

アーツの新年会に行ってきましたそうな。
こういう会にあんまり行きたくないゆかりん、初めてのさん化だったそうな。
自由参加だったものの、なぜか当日の仕事がなくなって、会費3000円とられ、強制参加っぽく参加。

とにかく食べてた。
高価なものを狙ったが、ゲットしたのは、「ほたてのくしあげ」「かにのてんぷら」といったものばかり。
屋台コーナーでお寿司があったものの、あっという間に店仕舞い。
養成所時代の師匠に会って話したら、茶碗蒸しがさめて食べられず。
友達においていかれて、社長に話し掛けられたものの。「ありがとうございます」「しーん」で終了。
・・・。
うれしかったなー!!!

こんなゆかりんは、僕たちは大好きです。



ふつおた
今年の目標は一人暮らしです。何かアドバイスは?
ゆかりんからの助言、いらないものは捨てる。
あと、1階にはすまない。かまきりの卵がつくから。
さすが、実体験に基づく貴重なご意見でした。

次。
今年1年を漢字1文字で表すと?
寒。まだ始まって間もないもん。
銀。金、良いに見えるから。
平。理由は割愛。


冬の読書感想文
「さらば、わが時代の昭和」。クイズ100人にききました、の感想だそうな。1979年初版。
内容についてはここでは割愛しますが。。。
ゆかりん曰く「すごい妄想力だね」って。


ゆかりのかがみ
ヤンキー占いでは、東関東総長。9勝19敗。
・・・落ちるね。北関東にまけるね。

ツインビー占いでは、赤ベル。守ってくれる人を探し求める。

世界占いではロシア。季節感なし。
象にウォッカをあげる暴挙にでます。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/861-fe612883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

