プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 1月30日放送
1月最後のウラモモーイ!

いきなりのふつおた。
一青窈さんの歌声ののピッチをさげると平井堅さんが歌っているように聞こえますが、モモーイのピッチを下げるとIZAMUさんだそうです。
モモーイ、レコードのピッチを変えて遊んでたそうです。


ふつおた
をた嫌いの親戚とカラオケに行きました。ワンダーモモーイの歌詞に共感してくれました!
ありがとう!
文学的な親戚ですね!

小麦ちゃん、パチスロになりました。台ごと買います!
それって、順番がちがう??
発表会で偽●さんに会ったそうな。
パチスロがとてもうまくて、引いてしまったそうです。

バイトか部活かどちらがいいですか?
モモーイ、恋愛シミュレーションは学生の頃できなかったことをやるものって思っているそうな。制服がなかったので、今はコスプレ。
なので、学生のうちは部活をやっておいた方がいい?
と思いきや、バイトでも出会いが・・・?
結局は、棒倒しゲームで決めてねって事でした。

漫画書いてます。
いいと思うよ。
モモーイ、学生時代はゲームブック作ってたそうな。不条理な結末に、読者はあっけに取られたそうな。
あと、1人でラジオ番組を作ってポエムを読んでたんだって。
・・・暗い?


をた発掘が趣味です。綾波ライターをさりげなく見せる。こっそりをた主張を!
モモーイ、メイドさんクリーナーを携帯に付けてたら、美容院の店員が「カードキャプターさくらですか?」って聞いてきたそうな。
ちょっと違うけど、頑張った!


恋するをた川柳。
バレンタインデーが近いって事で、色恋沙汰な川柳を集めてみました。

ハンドルじゃ なくて名前で 読んでいい?
モモーイ作。歌詞にも使いたいぐらいだそうな。

部活動 ハーレムなのに フラグなし
これって実は鈍感君?

テラヤバス 彼女がをたに そまるかも

モモーイと 私とどっちが 大事なの?
ありえる。これは、なんでも応用可能です。
「音夢ちゃんと私、どっちが大切なの?」とか。
そこでは「音夢は妹だから」と答えるのが正しい解答らしい。

実はオレ なかなかいえない をた暴露

カラオケで アニソン歌って 彼女引く

リアルでは どうせおいらは サブキャラさ
どうして現実はゲームみたいにならないのでしょう・・・?

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/864-16504663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

