プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 1月31日放送
1月最後のまるなび!?
まみまみ、まるかぶるのが好きだそうな!
東京に出てきて初めて知った風習だそうな。
もともと関西の方が発祥ですよね。


ふつおた
いつも使っていたフィルムメーカーが撤退します。なにかなくなって残念なことは?
あやちゃん、入浴剤バラが期間限定で残念でした。
まみまみも、期間限定のお茶を買い損ねたそうな。

あやこの自遊時間。
ゲストは、松本まりかちゃん。シュガシュガルーンのショコラ役でおなじみです。
バニラも、お互いにそっくりなんですよってお話。
キャラとも似てるし、こういう風に素直になりたいそうな。
今の心配事といえば、大人になって、素直に楽しめなくなることが恐い、悲しい。。。。

今回のテーマ、「集めているもの」。
マンガ。ガラスの仮面、セーラームーン、ドラえもんなんかは、全巻もってるそうな。ドラゴンボールとかも
あやちゃん、セーラームーンの頃は大学生でした。
まりかちゃんはジャスト小学生だったそうな。

まるなびクエスト
並んだろうそくを一息で消す。
13本。って、×2ですよね。算数からやりなおしですか?

景品は幻惑パウダー。
メダパニ!まみまみ、未だにドラクエネタはわかんないようだ。

クエスト開始。
消せたのは・・・7本。失敗。
まみまみ「だって~!」

ここでなんと、26本って事で、まみまみハッピバースデーでした!!
ケーキ登場。

それとこれとは別で、バツゲーム。
勇者が、ふうせん26個ふくらます。

さすがにバースデーにこれはきついので、お札を使って、手下にやらせる事になりました!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/865-3aea1893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

