プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロの頑張りましょう儲けましょう 2月2日配信
がんもー
もう4回目のこの番組。
いままで3回放送した中で、すでにゲストが来られた回数が2回、すごい!!
って、1人はあかほりさんですけど。

今回の新入社員ゲスト、豊永利行さんです。
若い殿方は初めて!
愛ちゃん曰く「初めての気分は?」
あたふたあたふた・・・

まっきー大好き人間で、ふるいことばかり話すそうな。

美少女ゲームヲタクだそうです。
あ、テレビの方の電車男での役で、ですよ。

ネットでトライ
豊永利行さん、主人公でヒロイン?の有人くん役。
弱々しくてやさしいので、実際は男性なのに、ヒロイン扱いされているそうです。

第三営業部、作品企画会議
豊永利行さんのご要望キャラ。
クールなイケメン系キャラをやりたい。
ファンタジー風な中世ヨーロッパな感じ。
正統派RPGみたいな感じをご要望

ちなみに愛ちゃん、直接攻撃派。
魔法とか弓とかはダメだそうな。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/868-203581da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

