プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 2月2日放送
「おめでとう!」
2月1日、うりょっちのお父さんの誕生日だったそうな。
しかも、結婚記念日。
なんかプレゼントしたいな!

ふつおた
ライブDVDを買いました。ライブ当日、終電終わって歩いて帰ったことを思い出しました。
夜も降ってたよね。
それより、歩いて帰る道がよくわかったね。
うりょっちは、四谷から歩いて帰れって言われても、途中までしかわからないそうな。

カウントそんそんダウン
テーマは「ポリスなアニソン」。交番設置記念日なんだそうな。
第3位:葛飾ラプソディ(こち亀)
第2位:コンディショングリーン(パトレイバー)
第1位:時速100マイルの勇気(逮捕しちゃうぞ!)
うーん。。。妥当、な、ランキング、なんだ、ろう、な。

去年であれば、「他にも」で紹介されてたキャラメルポリスがランクインされていてもよかったんでしょうけど。

コーナー番組2つ。

そんそんノンストップレコメンテイション。
毎度毎度になりますが、このコーナー、最初がアレだったので、いまでもコーナーが始まると一抹の不安を感じてしまいます。
ですが、今回は「うる星やつら特集」。
うん。選曲も妥当。納得できます。

コーナー番組、「元気いっぱいガールフレンズ」

うりょっちに戻り、ふつおた。
普段運動してますか?めぐーが運動会をやりたいって言ってました。
うりょっち、駅まで走るぐらいだそうな。
声優運動会。あってもいいかな。今の私はなまってるけど。。。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/873-aea4ae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

