プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 2月4日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!
季節は節分。ゆかりんも、番組冒頭から豆まきです。
「豆は外!」
・・・?何か違う!萌え!!
「鬼は外!」
これが正しい。

実際に豆をまいたのかと思いきや、5色の豆だそうな。
実際には、倫理的にどうよ、と思ったのでやめました。
うそ。豆がなかったから。

ですが、実際に誰かがスタジオで豆を巻いたようです。
・・・誰だ?
はにわマイハウスで何kgもの豆をまきまくったのは周知の事実。
ですが、ゆかりんのやってる狭いスタジオじゃないですよね?
あと、みのりんも豆まいてたっけ・・・?


「ゆかりね、げるってきたよ!」
・・・げる?
ゲルマニウム温泉に入ってきたそうです。
大変だったよー20ゲル。
タイマーがセットしてあって20分入るそうな。
入る前に着替えるのに、その間もタイマー動作中。
なんかもったいない、戻したい!
でも、とっても熱くて苦行だそうです!
腕を動かすと足が熱くなる。どうな構造だ?

着替えは使い回し。使い捨ての紙の下着が50円。
これって、おじさんと共通なの?
素で短パン?
とっても思いを馳せるゆかりんでした。

その後、マッサージ。
柔らかめでお願い。
ですが、マッサージ師と「押したいですよね?」「押したいです」との会話あり。
ぐい、いてー!!
その際、マッサージ椅子に顔をめりこます。使い方間違い?

結局、苦労した割には、肩こり治らず。
先日テレビでみましたが、肩こりは肝臓病の前兆らしいですよ!


ふつおた
ゆかりんのライブDVD、割れました。次のDVDは割れないように念をこめてください。
ぬぬぬ。
DVDのパッケージ、割れないようにする形があるのですが、それって特許料がかかるそうな。1枚なんぼ。
金の亡者。すごーい!!


次。
買った服が直後に値下げされます。
ゆかりん、色違いを買いなおす。
世間がなんて思おうが、かわいいもん!


次。
サンリオショップで青いふくろうのキャラがいなくなりました。
これ何?知ってる人よろしく!
ゆかりん、いちご新聞が好き出そうな。
あと、包み紙おまけが好き。
キャラは、マイマイメロディちゃんが好き。
なんとなく解るけど・・・何者??


読書感想文。
中学受験国語。今年高校受験なので、そっちがよかったです。


セレブの条件
年賀状の抽選が当たっても交換に行かない。
ゆかりは行かない。だからセレブ。チェックすらしてない!
スクラッチの交換も忘れてたそうな。
スクラッチの換金って、期間があるのね。

電気をつけたまま寝る
セレブ!ホテルだと、テレビつけたまま寝るよ!!
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/874-994f03d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

