プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

堀江由衣の天使のたまご 2月5日放送
こんばんてーん!

ついに、名古屋と大阪のライブが終りました。
ほっちゃんお疲れ!
歌詞間違えた?着替え間に合った??
どうも、この放送の収録時には、まだ・・・なんて言ってはいけません。

今回、作家諏訪さんはブースの外です。ニット帽にマスクという、怪しい格好。風邪のご様子。
なので、今回は3代目作家さんとして、五郎丸さんがほっちゃんの隣に座っています。
ちなみに2代目作家は・・・子犬でしたっけ?

ふつおた
センター試験を受けました。試験官がほっちゃんでした。
ドッペルゲンガーだよ。
受験生を応援するてんたま。中身だけぬけて出ていったそうな。
センター試験今年も雪だったね!

次。
めがねの男子は好きですか?
最近、こういう本がよく売れているらしい。
ほっちゃんも好き。知的な感じがするから。
男の子がたくさん出てくるゲームにも出てくるよね!
あと、めがねの先生も好きだそうな。
限定されるそうですが・・・自分は女の子がたくさん出てくるゲームしかやらないので、よくわかんないです。
素顔とのギャップがいいの?


次。
スタチャドリームのチケットとれました
ほっちゃんや、Aice5も出ます。
この予約、ローソンチケットだったそうですが、ローソンの機械壊れててあせったそうな。
走って他の店に行ってくれてありがそう!
ちなみにほっちゃんの家の電話回線、未だにダイアル回線だそうな。
10時開始のチケット予約、なんかだと、どうしても出遅れてしまうそうですよ!

CMが明けたら
ほちゃほちゃのほっちゃんです!
先週話題になった「ほちゃほちゃ」が大流行のご様子。
日記に食べ物が多くて大丈夫?って事らしい。
「あたしほちゃってきた」、が流行ったらどうしよう・・・
たぶん、「絶対ですから!」よりも流行語になること間違いなしです。

ゆいさまは絶対!
今回のテーマ「はいチーズにかわる新たな言葉は?」

おい、長州!
物真似したほうがよかった・・・?

くじら光線!
あー。「ん」で終わるよ。みんなYポーズになるよ

お、ポロリもあるよ?
ほって顔になる。

あなたのカメラにエンジェルビーム
撮影者と言い合う、距離感をちぢめるね!

絶対ですから!
変な顔になる。どこで構えたらいいの?

ほら、笑いなさい
ひざまづいたら?笑いなさい!
はっきりしてるね

今回の結果。該当なし。
ほっちゃんが流行らせたい言葉があるから、だそうな。
「いちまんピース!」
・・・スタッフの反応はいまいち。
なので、「ほら笑いなさい」に決定しました。

次回、てんたま200回放送はこうなるはず!
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/875-62341330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

