プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

ウラモモーイ 2月6日放送
いきなりふつおた。
萌え論。東鳩ぐらいから発展しはめて。エロいと区別するために定着。
モモーイ、ハガキにびっちり書き込まれた萌え論を堪能したそうな。
モモーイ自身も、いろんなところにコラムとか書いているので、読んでみましょう!

で、放送当日は、イベントでタイペイにいるそうな。
国際派モモーイ!

ふつおた
ZEP東京のイベント感想。
テーマは春。ですが、隠れテーマは神々しさだったそうな。

「ラジオ聞き はまってしまった つくねちゃん」
つくねちゃんの感想メール多数。
短い時間ながら中身はぎゅうぎゅう。
1人ぐらしで市長さんが遊びにくるっていうお話だそうです。
実は、市長さんがメイン?
ドラえもんの主人公が実はのび太だったり、バカボンはパパが主役だったり、と同じだそうな。


ラジオに投稿しましたか?
モモーイ、実はすごい職人だったそうな。
モモーイの時代は、ファックス。
コツは太いペンで書く。内側によせて書く。など、今と違って色々あったそうな。

をたカップルってどうやって作るの?
出会い方。できるものではなく、出会うものだそうな。
バレンタインも近いので、をたっぷるのなれ初め話募集!


ライブDVDを買うために行った「とらのあな」、なかなか入れませんでした。なんだか、メタルスライムを倒した気分。
・・・また冒険に出てね。
新しくライブDVDが出るそうな。
新編集で、舞台裏まで紹介!


をた川柳
次元こえ 遠恋してる キャラと僕
モモーイ作。
ネタ帳を忘れて、走りこんで叫んだ一句です。

持久走 ヲタにはきつい 5~6キロ

センターに 僕っ娘きたーで 高得点
問題が、そんな内容だったそうな。

抱き枕 ほんとは人に 抱かれたい
モモーイ曰く「抱かれ枕作ったら?」
そう言う問題ではない気もしますが・・・?

付き合って 初めてわかる 苦労かな

もうだめぽ ひとりごとまで 2ちゃん語だ


久々。コミケっ島プロジェクト。

飽きてきた、ですって?だめですよ
モモーイ、決断はだめなので、もう少しまって!

キャラ専用美容院
いい!島民全員御用達。

コンビニに、キン肉まん。味は牛丼風味。焼印は肉。
うーん、こんなの、実際にあればあいのに。

歌姫、をただひかる。モモーイプロデュース。デビュー曲、ヲタマチック
うさみみ?
それは、別の作品でしょ?
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/877-b001b858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

