プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 2月7日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん!
にゃっほー!

今回、228回目。
寒い!
のに、洋服屋には春物ばかりです。

バレンタインまであと少し。
さくにゃんからのバレンタインプレゼントってことで、びんちょうタンが始まりました!
1話には出てないけど、さくにゃんはくぬぎタン役で出ています。箱入り娘でずれてるよ!

ちなみに、先日アフレコで大雪でした。みんなで外で騒いだそうな。

自分も第1話見ました。
で、ここにレビューをアップしようとしたのですが・・・
書き終えて送信しようとしたら、なぜか回線が切れてしまいました。
書き直す気が無いので、そのまま・・・


デジカメの調子が悪い野川さくらです。
みんな機械に強そうだから・・・?

ふつおた
北海道に行ってきました。よかったです。
ジンギスカンがよかったそうな
さくにゃんも、以前行った。
ばたばたしてて堪能できなかったそうです。

次。
好きな子がいます。誕生日がバレンタインと近いのですが、告白するなら逆バレンタインか誕生日かどっちがいい?
さくにゃん、実績圧はともかく、ゲームとかではたくさん告白してるので、経験豊富だそうな。
バレンタインは女の子の日なので、誕生日に。
でも、あせらずに、そこではアプローチに徹して、ホワイトデーに告白してみよう!

うーん、女の子によっては、効果のある手法かもしんない。
確かに、逆バレンタインして、女の子がその場でなにかお返しできないようだと、ある意味プライドを傷つけてしまいかねないです。


マシュマロ大辞典
今回のテーマ「おしゃれさんの境界線は?」
さくにゃんはおしゃれだと思いません?
服をいっぱい買うし、ブランド好きだし。

毎日同じ靴をはかない
同じ靴、いいじゃない!かわいい!!選んであげたい!!
ちなみに、今日のさくにゃんは、プラダのスニーカーだそうな。

香水の名前でメーカーがわかる
わかんなーい。たくさんもってるけど・・・

えりを立てはじめる
うっそー。さくにゃん、おんなのこなので反対です。

店員さんの「似合ってますよ」を信じない
なんで?信じないの?私信じてるのに・・・?
そんなさくにゃんに対して、スタッフはみんな納得です。

結果。店員さんの「似合ってますよ」を信じない!
・・・って事は、さくにゃんはダサいって事ですか!?!?

にゃっほー先生
くるわー!バレンタインデー!
いいこにしてたら、夜中に持っていってあげるかも!
・・・うそ

体に何個風船をつければ飛べるの?
100個。ただしヘリウムで
なぜかそのまま、スピッツの「空を飛べるはず」を歌う先生でした。

パソコンゲームの箱はなんで大きいの?
箱がアクセサリー。付録!

最後に、先生からのありがたいお言葉。
見知らぬ人からチョコを貰う事なんて絶対ありえない!
でも、1年間努力していたら、きっと報われる!!
しかも、それは今からでも間に合う!!!

だそうですよ!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/879-d94b8a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

