プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロの頑張りましょう儲けましょう 2月9日配信
がんもー!
黒くてとろっと甘い季節。チョコが食べたいじゃないですか。
そう、季節はバレンタイン!待ってます!!!

あと、2月9日は肉の日。食べたいもの沢山で大変!!!


復活おめでとうメールが多数きています。今日はメールデー!
予想どおりでしたね、お帰り!
ほらね、やっぱりね!
いきなりの復活なので驚きです!
やってくれますね!ノベルティの不渡りで新番組ですか?

ま、毎回のごとくですが、やっぱりこういう展開になるのね。


企画を立ててきたメールもいくつか。
出世しないんですか?
いいですね。私たちは一社員。まだ平社員。

先輩社員なので、先輩付けた方がいいの?
かおるん先輩?

とにかく、一律平社員ってことで決定だそうです。


まず会社を宣伝しましょう。ホームページを作りましょう
作れる人、作って!インターネット支部。


昨日、惜しむメールを打ったばかりなのに。
ブラジル支部ですね!君も社員だ!


ネットでトライ
今回も、鍵姫物語の解説です。
総合的にアリス。アリス能力者のことをさすそうな。
双子のアリス。ときどき詩的な会話をする
ちなみに声は、かないみか、かねだとこも。
愛ちゃん曰く、「持って帰って並べたい。挟まって添い寝したい」だそうです。


今週の第三営業部
曲を出した言ってお話、企画を出したら作ってもいいよって言ってくれた会社が現れました。
フロンティアワークスさん。

曲はできたので歌ってもらうだけ。
さわやかに儲けていくぞ!って感じだそうな。
ちなみに、まだ曲と歌詞が別のものしか見てないので、曲の感じがつかみきれていないそうです。

目標、オリコン1ケタ!ロリコン!?
あと、プロモは路上ライブとか。似合うよ。
振り付けは2人で考えて!
ポーズぐらいは決めたいね。

あと、衣裳のイメージとか。
ゴスロリユニット。萌えビジネスに向けて。
ちなみにかおるん、ゴスロリ服は未経験だそうな。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/883-f2e1d115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

