プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

かしまし 2月8日放送
来栖とまりこと、田村ゆかりん萌え萌え萌え!

醜い女同士の争いに発展しつつあるかしまし。
とまりに痛いところを突かれて、思い悩むやす菜。

「やす菜の目に映るもの」

やす菜に告白を受けた事、宇宙人連中にはお見通し。
問いただされて赤くなるはずむは、萌えです。

朝の校門。
やす菜ととまりの鉢合わせ。無言の戦いが始まります。
が、そこにやってきたはずむくん。やす菜が奪って勝ち。
ですが、すぐにとまりの反撃。
写生大会で2人の間に割り込みます。

やす菜。
どうも、男子と話す態度がおかしい。
宇宙人先生は、しっかりと感知。

はずむの入浴シーン。
すっかり女の子になったんだねぇ。

写生大会当日。
女同士の醜い争いの開始です。
しかも争いの原因が1人の女性ですので、これは見ものですな。

風景を書くはずむに対し、はずむを書く女2人。
はずむの似顔絵を描いて気をひくやす菜。事前の作戦が功を奏したようです。
対するとまり。即興で昔書いた似顔絵を。

・・・。
とまり、ついに直接攻撃開始!
なんとかはずむの仲裁で事なきを得ましたが。
ぎくしゃく感はますます増大してしまいました。


その日の夕刻。
やす菜。ついに自分の秘密をはずむに打ち明けます。
どうも、男性が認識できないご様子。
父からはじまって、クラスの男子も全然わからない。
なので、怖くて話すことが出来ない。

ですが、はずむくんだけは見ることができたそうな。

そんな恐怖感があるので、はずむくんに告白されても、思わず断ってしまったそうな。
ん。とりあえず、理にかなっている。

で、走り出すやす菜。
でも、意を決して、戻ってきます。

ここから、なんだか1話のオープニングで見た事のある画像。
やす菜、いきなり、はずむの唇を奪ってしまいます。
百合百合萌え萌え!
で、その現場をとまりが目撃!!!

次週、やっぱり醜い争いの再燃か!?



テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/884-a9901dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

