プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

山本麻里安のはにわマイハウス 2月10日放送
はにょーん!

いきなりまりあちゃんの第一声。
「はー、カセットデッキ、カセットデッキ!」
このギャグ最高!!
先週のギャグ100連発で生まれた、山本まりあの2006年新ギャグです。
噂によれば、あと2時間ぐらい放送やってもよかったそうな。
このギャグ、広めてね。
私がパーソナリティでよかったね!

バレンタインスペシャルって事で、心の鐘やります!

ドラクエ8のコンサート行ってきました、よかった。
あと、メモリーズオフのコンサートにでます。
どこかにカセットデッキ入れるそうな。

メールテーマ、2年ぶりのチョコレートフォンデュの具材。

いきなり、チョコレートフォンデュをはじめます。
食材。ビンずめフルーツはおいしい。マシュマロは、胸が大きくなる。
その辺りはいいとして・・・
しゃけ。ちーかま。バナナ。煮干し。おでん
バレンタイン前の変なものの試食大会になりました!

まずは、妥当なところから。
マシュマロ、おいしい!
オレンジがおぼれる!おいしい!

そして、恐怖の食材たちが次々と・・・
にぼしがかわいそう!いらない!
うぐぐ。鼻から変な汁が。魚の臭さがさらに引き立つそうな

こんにゃく。まず、ポエムちゃんへこむ。チョコレートのアイティ革命やー。くっさー!
まりあちゃんも一口。ひどい!

バナナ、落とすけど、そのまま。おいしい!
けどこんにゃくの匂いが・・・?

魚肉ソーセージ。ババロアみたい?やっぱりくさい!

たまご。リアルなチョコエッグ。ですが、中にはレア物フィギアはないです。
食べたポエムちゃんのお言葉。「レア物」。
まだいける、だそうな。
まりあちゃんも一口。言ってることはわかる。
たまごの味が強いから、チョコに誤魔化されていないそうな。

ふつおた
セントマリオン学園、次の公演決まりましたね。
やりたいことメールまってます!

ファミコン復活堂
おでんの国のがんも姫。ハドソン6995円
姫をさらったモチ巾着をこらしめる。アキバで缶に詰められる?

姫を我がモノにしようとする者同士がおでん缶で争う。場所はアキバの中央通り

おでんを食べるリアクションを争う

どうも、季節柄(?)アキバネタに集約されてしまったそうな。

次回、和牛タンエックス、5145円、カセットは紫で、任天堂から。


チャットだけよ
バービーがケンと復縁。その口説き文句は?
おまえのことがロリーボード

加護愛ちゃんが口にくわえたものは?
辻ちゃん


心の鐘が鳴る、スプラッシュスター!
まりあちゃんの誕生日ぶりです。

今年からはね、私が食べさせてあげる!
おにいちゃん、もらって!本命だからね!

どうも今回、おにいちゃんネタが多いような。
年上ネタは残念な鐘しか鳴りません。

ドラマ。
あまあまなネタはいいとして・・・
一番の盛り上がりポイントによしのくんスタジオ乱入。
カメラをいぢったりした挙句、丁度キスシーンでスタジオから退散。その際に「やばい」と一言。
まりあちゃん、泣いちゃいました!!

うーん、コレだけ見ると、何がおかしいのか、わかんないな・・・


メールテーマ
よしの君に食べてもらうからね!
うまい棒。めんたい味。
うまい棒には、チョコ味がありますからね。無言。駄菓子っぽい?

たこやき。いやー。ふふふ。
・・・ん?あり。たこはいらないそうな

唐揚げ。
あぶらあぶらしてるね!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/885-83acb831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

