プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 2月11日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え!

今日は祝日!わーい!うれしいなー、でも終わったね。
しかも放送150回!!
その上、バレンタイン直前!!!!
なので、いたずら黒電話復活スペシャル!!!!!

ゆかりん、とっても嫌がってます。事務所NG出ないかな?
出てくれないので、いやだもん。。。

ルール説明。
不幸話を聞いて判定。
OKであれば、1~4を選んでもらい、「3チロル」「30チロル」「300チロル」「はずれ」のどれかを進呈。
なお、1チロル10円として計算してください。
・・・ほにゃららサンタだよね。説明するの?
ちなみにチロルはチョコの価格の単位で、チロルチョコが送られるわけじゃないそうな。


最初。ふつおたを読んでからの電話です。
クッションを燃やしました!
結果、ゴミに出しました。被害総額2900円。
2番、いきなりはずれ!
ごめん。付箋とうちわあげます。


次。
ハンズのレジで100円落としたら、目の前でとられました。
苦笑いしながら返してくれたそうな。アクセサリーボックスを買いました。
1番!おめでとう、3チロルです!
きなこもち味を要求!

おしらせコーナー、曲を挟んで後半

カステラを食べたら紙がびらーん。
「だーれだ?」「ゆかりんかなー?」「はずれ!うそうそ」
いたずらなゆかりん萌え萌え萌え萌え。
ちーかまと指を間違えたことあり、だそうな。
4番!30チロル!

最後。
最近寝不足です。パソコンの誘惑を断ち切るには?
何してるの?むふふなゲーム?
1時に寝て6時に起きる。仕事だからだそうな。
実は3しか残ってないものの、ゆかりんのいたずらで5番も追加。どちら?
しっかり3を当てて、300チロル!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/887-3fdda2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

